[PR] クレジットカード比較
 久々に新品で買った希ガス、中古で100円に慣れてたせいか妙に高く感じるジャスティス。
見に行っても旧作だらけが顔を覗いていたので、新刊と思われる二冊を購入。

 その場で第何版かと発行時期を見ればいいのに、
雨で早く帰りたい一心でそのままレジに持ってゴー!

 『葉桜が来た夏 / 電撃文庫
 『ハイスクールD×D 1 ~旧校舎のディアボロス~ / 富士見ファンタジア

前者は4月に発売。んで、今月に2が出ているという!何事!
後者は今月20日だけどタイトルから続き物が確定しているのか。

 シリーズモノは途中でだれるの分かってるから余り気が進まないんだけど、
買っちゃった以上は読んでそこから決めるしかない(谷
NovelCM0. TB0 TOP▲
 矢継早メドレーに新作来てたんだね、知らなんだ!
今回はオサレ路線で前半は5鍵曲多めの36分間ノンストップミックスに仕上がってます。
中盤以降もチラホラと混ざりつつ、駆け抜けていく様は相変わらず!

 相変わらず繋ぎうめー。
と、思いつつも無理矢理粗探しするとやっぱり、いくつか出てくるもんかな。
それは個人が思う 『粗』 であって、製作者が思う 『粗』 で無いならそれはね、うん。

 気になるならクリックすればいいじゃない!

 いい年したオッサンが揃いも揃って何をしてるんだかといわんばかりの動画
各所で話題になってるみたいですけど、音ゲ板以外ではほぼ無反応?

 コレで捕まらなかったらどうしようね、うん。
ホント、同じ県内に在住してるのが恥ずかしくなるわ・・・。

//

【犯罪現場】基地外によるギター筐体破壊現場【器物損壊】

今北向けまとめ

音ゲー板の糞コテDD4木村たちがゲーセンの筐体を破壊する動画をうp

発見した有志によって筐体が壊されたラウンドワン蕨店やコナミへの通報が行われる

うpした動画の火消しに必死←今ここ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742360(本人投稿1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4752063(本人投稿2)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4751527(ミラー1)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4742498(ミラー2)

youtube
http://jp.youtube.com/watch?v=JO69dwwP1k4
 なんてことは無い日常の日記でも久々に綴ろうかなと。

 最近の女性は綺麗ですね。
いや、お世辞とかじゃなくて本当に。

 基本的に華の二十歳から繭を剥いだ三十歳過ぎの女性まで
頭のてっぺんから足のつま先まで全身を着飾っていらっしゃいます。
勿論、服だけではなく、化粧から、体毛までを美しく見せる努力には日々、驚かされるのです。

 あ、顔のつくりは今回の主題ではないので割愛。
皆さん、顔の整った人が殆どですしね。



 前置きはこの辺にして主題。


 題名の通りなのですが、スニーカーを履いた女性にはあまり見かけたことがないのですが
『ヒール・パンプス(一部) ・サンダル』 など、
踵が安定しづらい(安定して立ちにくい)靴を履いてる方は揃いも揃って、
殆どの女性が 『ガニ股』 に歩いてるんですわ。

 早朝に表参道をタイトに締まった落ち着いた色のオフィススーツで颯爽と歩み進め、
青山にある人気サロンでゆるふわカールに巻いて貰っただろう甘栗色の頭髪―――。
ふわりとシャンプーの香りを靡かせながらの   『ガ   ニ   股』

 ある心理学者はこういいます。
人の印象というものはファーストインプレッションが80%を占めるのだ、と。

 自分を着飾ったり、美しくなる姿は非常に素晴らしいですし、好感も持てます。
外見を良く見せたいと思うのなら・・・せめて、歩き方くらいは治しませんか?



 個人的な主観はひとまずおいてといて、
ガニ股だからって何?アンタみたいな二次元ヲタに言われたところで
イケメンが声掛けてくれるんだからね!って方もいるでしょう。

 感情論を言う前に身体の事を心配することも大切です。
将来的に見たら、確実に身体を壊しますよ?

 単純にガニ股なのなら諦めもつくでしょうが、O脚であるのなら治療をオススメします。
歩くことで日々、身体を蝕み、足の長さが変化してしまったり、慢性的に疲労感を感じやすくなるなど
いい事は何一つありませんからね・・・。



 私自身、外見は人よりも劣ってる方ですから
出来る限り不快感は与えないように気をつけてます。
勿論、歩き方も含めてね!

 相も変わらず、空気を読むことには人一倍欠けてるので
我が振りなおせってやつですけど(笑
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 ポンチーカン ポンチーカン 鳴きまくれ♪
   あがったもん勝ちでも役ない(´;ω;`)


 麻雀を友人から習い始めてそろそろ一ヶ月。
彼女も麻雀が打てなかったらしいのですが、兄様が雀荘通いの麻雀好きが講じて
漫画での知識が色々あったみたいで、飲み込みが早かったのがハマったキッカケ。

 結局は習いながらオープンでやったのにも関わらず
アガれなかったのが悔しくて、それをバネにやってるのがキッカケで御座います。

 とにもかくにも、ハマり度がヤバいのなんのって・・・。
通勤・通学中に読み漁ってたラノベも底を尽き、手持ち無沙汰だったので
PSP版 麻雀格闘倶楽部 全国対戦版を勢いで購入!

 AC版も同じ名前で始めてますが、
やっぱりCPUだと打ち筋がなんとなくですが固定に近いので、段位は上がりやすいですよね。
って前置きをおく以上は百も承知の 『ACはひよっこ青龍 初段』 で御座います。

 こなした数が少ないので、
結果的に平均順位がとてつもないことになってますが
実際は3.xx前半くらいでしょう・・・多分(笑


nullpo191




 PSPoはどうしたのかって・・・?
身内でやってる人が消えたので、大人しく押入れの奥にブチこんでやりましたとさ><
 遂に導入せざるを得ない事態なので、導入・・・
満足にゲーセンにも行けずなので、このバナーをば・・・!

 今日もこれから派遣業務だけど
終電無くなっても大宮だから無問題!
っつーより、初めから終電が無い時間まで入れてるけど(笑

 入力作業で終わるというんだから、ありがたやありがたや(AA略
最近はPCに向かってる時間が本当に楽しい!

 帰って来れる時間が安定してるならシフト制のバイトがいいけど
週1日、3時間から~の謳い文句に釣られたサクラバイトは数知れず・・・

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  頻繁に終わる時間の変わる美容学校は
  |     ` ⌒´ノ   ある意味で悪魔だろ、常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \
 |  (●)(●) |
. |  (__人__)  |   ま、そんなことどうでもいいんですけどね
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 コミケ前だから少しでもリア充っぽさを演出(笑)するべく~の第2弾!
大宮(笑)で靴やら何やら購入したけど、自分の足が小さいせいで見つからなかったレザーシューズを
遂に購入!レザーシューズ買うのなんて1年半振りくらいじゃね?

nullpo190

 ついでに鞄が痛むのが早いから、複数使いまわせるように黒の肩掛けバックを購入!
コミケでは使い慣れたバックで挑みたいけど、
ポケットが少ないのと縦に深いから物を取り出しにくいのが難点でそれを克服した品

 ベルトも服に合わせた落ち着いた色のを購入したけど
いざ、家に帰ってベルトを切ろうとしたら縫い合わせのみで切れない\(^o^)/
適当にベルトの噛み合わせの部品を買ってくるしか無いな・・・面倒だけど。

 後はお金を崩せば完璧!
今回は基本ソロでの行動になるけど、買い物量も少ないからどうにかなるでしょう・・・多分。
東京ビックサイトで遭遇したら僕と握手!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
