[PR] クレジットカード比較
 テキストにコピペだけはし続けて、返事を返さないでいたので
今日を持って今までのストック分を全部放出!

>0:42 39度の状態でパソコンできる余裕があるとわ・・
タミフルの時ですねー、一ヶ月前じゃないか!
ちなみに更新は携帯からしてました、南無。
最近のニュースで1年後の個人サイトの運営方法がBLOGが99%になるってのがありましたが、
正直、スペース借りて運営するよりも楽な点が大き過ぎるのが原因。

>ふむ、えりーよ、「寝た」だけに「ネタ」とな?
誰が上手いことをいえt(ry
正直、寝ないとインフルエンザは治りません(笑

>回復おめー!でも油断禁物だわさー。 @dj master
ありがとーゅヽ(´□`*)ノ
油断してたら五月病にかかりました、南無。

>家の冷蔵庫のチルド室にカカオ99%が放置しっぱなしになってて吹いた。
チルドと聞いて⑨が出てきた似非東方スキー、ほぼ音楽専門です。
もしも食べてなかったら、私に送りつけてくだしあ!

>前作DP九段だけど今作のDP八段は一曲目で落ちたorz
ギリギリDP7段の私は8段1曲目の中盤落ちました、
リズム取りながら違う場所を叩くのが難しい。

>喧嘩商売って漫画が下ネタOKなら多分面白いはず。
えりーから下ネタを取り上げたら、ただの出来損ない人間になる件。
ググって見たら面白そうだったので、漫画喫茶に行く機会があれば是非!

>ていうかさぁ、最早解読不能は逆に前人未踏の境地だと思うわけだよ。
クリリンがいつの間にか歌手デビューしててワロタと思ったら違う人でビックリした。

>漫画だったらほのぼの系でまほらばとかオススメ byRUNO
ありがとーぅ!
まほらばってほのぼのって言うよりも、ストーリー性が高いような?
見た事はないので、機会があればこれも読んでみます。

>ELIE- ゲームセンターCX1~3買ったょ ByMizuki
ついでに文庫本も買ってあげて下さい、漫画化されたCX面白かったよ|∀・)ノ

>合同公開とか以前の無断転載事件思い出すね!
懐かしい思い出すぎる、あの時は本当に申し訳なかったとしかいいようが。
ぶっちゃけ、今回は色々な人がアップしてると風の噂で聞いたので出番なさそう・・・?
需要あればちまちま作りまするー。

>オリコ集計おつかれー。GOLDだとAAAがズラリと並びそうだねぇ…。
意外に皆さん参加してもらえた様で何よりです、有難う御座います>x<)ノ
確実にAAAフィーバー勃発すること間違いなしなので、難しめにするかも?

>上尾モアイでやったから300円使ってないお by-MON-
最近はめっきり行かなくなったなー、いつの間にかジョイントも期間限定だって話だし。
爆音になったらまた行きたいと思いまーっす。参加ありがとう|∀・)ノ

>たしかに最下位だけどおじさん総合評価AAですよ<オリコSP穴
しかし最下位な事には変わりな(ry

>OROCHI全武将を出した俺は勝ち組
ちなみに発売後2日?3日目くらいの拍手。
どれだけやりこめばそんな短期間で出せるの( ゚д゚ )

>OROCHI全武将LV4武器取ったぜ。蜀の街亭がおすすめ
だから君はやりすぎなんだって(笑
個人的には、呉の外伝4章が楽だったかな?
ClapCM0. TB0 TOP▲
 bemaniSNSでお馴染みの 『CHROMEさん with .EGLETたん』 制作のスコアシート。
ブログのプロフに使いたいので、取り敢えずGOLDの一部だけスコア登録して終了。
#面倒くさいYO

 まだ背景が 「ハッピィースカーイ!」 なのは仕様らすぃー。
それにしてもこの完成度は伊達じゃないですわ・・・素直に尊敬。
時間見つけて全部打ち込もうー!
なんとコッチでもライバル登録が出来るみたいですよ?

現在確認出来た不具合
・初回ログイン時、次回から自動ログインにチェックを入れた後、
 パスワードを変更し認証するとログインに失敗する (クッキーとの中身が違うので当然)
 対処法としては、クッキーを削除することで解決出来ます。

・ログインしてから1時間、動作がない場合は自動ログアウト動作になってしまうので
 一括でスコア更新してる人は時間の感覚に注意して更新するといいかもしれません。
ClapCM2. TB0 TOP▲
 ロマンティック止まらないからの引用ですが、
真っ青のハイヒールって今思うと悪趣味じゃね?
これも時代の移り変わりかしらー、納得いかんぜよ・・・。

>バイト?おやすみ~。
最近バイト先を変える事になりました、何処にしよーかなぁー?

>バイト頑張りゃんせ~。 ちなみに俺はやめました。 (*'-') by Gnade
果たして、彼は箱M@Sでブルマに1500円払ったのだろうか。気になる。

>おまけ 花吹雪 -IIDX LIMITED-で初見フルコン鳥A出ちゃいました…
ANOTHERよりもHYPERの方が繋がりにくいと思うのですが、どうでしょう!?
おめでたす!ゆびきたす!

>文字列並んでたので早速登録させてもらいました!!@dj#ASA#
有難う御座います!
まだまだ埋め作業には相当かかりますが、生暖かい目で見守ってやってくださいませヽ(´□`*)ノ

>Pia3時代から鈴平先生のファンだったので柑橘退社はショック@dj#ASA#
一応外注としてNavelには作品出すみたいだから、また亜沙先輩を見れるかも!?
今後の動向に期待するしか。

>DP灰Make Me Your Ownの皿に悶絶するがイイ!
おかげ様でどうにか7段取れました!
誓い(HYPER)の1+3->7をちゃんと取れればなんて事はなかった(笑

>風邪は長引くと厄介なので気をつけてくだせー。お大事に。 @dj master
風邪じゃなくて、インフルエンザでした>x<)b
タミフルの恐ろしさは異常!詳しくはレポにて!

>Σ 39.7℃… ゆっくり休んで早く直してください…後タミフルも色々危ないので気をつけて(´・ω・`
あの後、40.5℃をマークしたものの争ってもしょうがないので以下略。
おかげ様で元気になれました、有難う御座います!

>×:タフミル ○:タミフル わざとだよね?ね?
あの状況下で再確認する状態にはなかったので、わざとと言う事にしてくだしあ>x<;
本当、悪寒がするときが一番キツかった・・・。
ClapCM0. TB0 TOP▲
 タイトルは東方と全く関係御座いません、あしからず。
皆さんのオススメ漫画なんぞありましたら、教えて頂けると助かります。
個人的には、まだエンディング見てないけど藍より青しかな!

>DP8段、どっちが先に取れるか勝負 や ら な い か ?
その前に7段すら取れてないので、申し訳ないですが先延ばしで。
誓いの1+3→7の繰り返し難しすぎワロタ(笑

>DP八段は全体的には難化してるとおもうよ。たしかに色→AAのコンボも酷いけど。
本当に、前回9段持ちの人ですら落ちてるみたいだし。
何より自分が7段取れてないので、もはや引退するしか!?

>そして、DP屈指の練習曲はNORTH(H)であると私は確信しております。
アレクリア出来たら、AA (HYPER)すら行けると思うのは私だけでしょうか。
左手の機敏さは異常であると私は確信しております。

>花吹雪は自分も好きです。それで歌詞を見たところいくつかムービーと違う箇所が有りました。
実は聞き取りなので、動画に歌詞が出てるのは初耳だったりします。

>23:05 ↑で見たら 狂い桜 地は花吹雪 → 狂い咲く 私は花吹雪  咲き散る故の → 咲き散りぬれど
URLがあったんですが、自粛させて頂きました。
ああ、実に聞き取りにくかった部分が見事に解決!ご指摘ありがとうございます。

>嘲笑うのは 穂の吹雪 → 嘲笑うのは 花吹雪   でした。ご存知かもしれませんが参考にどうぞ。
穂の吹雪は 『花』 を力強く発音したのが、そう聞こえてしまったみたいで・・・
聞き取り的には十分だったので、満足!参考にさせて頂きましたー、多謝!

>JIVEがやりたくて5段やったのにでなかった…orz
よし、もう一度5段を 『片手』 でやれば出るはずだ!
そこで出てこなかったらもう一度、拍手で報告するべし!

>GOLDのBMS打ち込みにwktkしてもいいですか?
最近まで体調を崩してたので、ナシくず的にまだ殆ど打ち込んでませんが
某氏が大量に打ち込んでたのでウチで合同公開となりそうです。
暫くお待ちくださいませ、お待たせして申し訳御座いません・・・。

>今回のDP八段2曲目鬼すぎ 明らかに以前よりムズい
今回の7段3曲目鬼過ぎ 明らかに以前よりムズイ
そのまま返しちゃうくらいに、いつも誓いで手詰まりくらいます。

>あんなのでDP八段への昇格者が増えるわけNEEEEEE
そのせいか7段合格者が異様に多く感じるのは私だけじゃないはず。
もう1370人近く登録済んでるとか早すぎ。

>鈴平先生が柑橘を退社ってまじ?
まじまじー。
体調不良が理由だけど、御大とのトラブルな感じも否めないなー。
つまり、PS2版のSoul Link ORIGINAL SOUND TRACKを待ってたけど、
外注で鈴平せんせーに頼まないとだから、より発売が困難になったのは確か(´・ω・)

>べふぉゆの新曲の振り付けを覚えてくれると信じています ぶたろ
サビの部分で、おまたに手を当ててクイックイッって奴が異常にツボったので
適当にダンス覚えるつもりではありますが。
SENSE2007の方を先に覚えなくては(笑
ClapCM0. TB0 TOP▲
 そういえば今日は3月だった事に今気が付いたえりーです。
2/29があってもいいと思います、雪降らないかなぁー。

>そ…そんなに欲しいんならホラっ  つ「チョコレート」
あ・・・ありがと///
べ、別に嬉しくなんてないんだからねっ!ふんっ!

>べっ…別にアンタのために作ったんじゃないんだからねっ(///)
分かってたわよ!この私が分からないはずないじゃない!?
まあ、ど、どうせ?そんなことだろうとは思ってたけど?
き、気持ちだけは有難く受け取っておくわ。
(でも・・・本当に嬉しかったんだから・・・)

>ELIEにチョコをあげようと思いましたが住所がわかりませんでした。載せてくださいw
チョコよりも君の愛情が欲し(こんばんわ。FC2管理事務局です)
埼玉県上尾市で僕と握手!

>あの乱立は事故だったのかwww
あれを自作自演出来る程予想GUYなユーモアは持ち合わせておりません。
見てくださった方々には申し訳ない事をしてしまったなぁーと反省してます。

>なぜキーマニは死んでしまったんだ…。
聖夜くんがポップンミュージックに興味を持ってしまったのがキッカケと
風の噂で聞きましたが、実際はただのインカムぶそ(ry

>私の大好きなELIE。バレンタインのお返しはHAPPY SKY CSのBMSでいいからね。
そんな僕の大好きなクラリネットっぽく言われても、嬉しくないんだからねっ!
全体で見ると80%打ち込み完了してるんですが、いかんせん打ち込むのが面倒臭いのです。

>もちろんホワイトデー公開ょ(* ̄∇ ̄*)
後2週間しかないだなんて、せねて今年中に(ry

>何気にオリコ&ライバル登録させて貰いました!二人居てどっちだか迷ったorz @dj master
自分がYURIAにした時は誰も居なかったので、後で登録した人かな?
ライバル登録ありがとう御座いますヽ(´□`*)ノ
良かったらGOLDでもーって、調子に乗りすぎですか、サーセン(笑

>Web魚拓のあまりのカオスっぷりにワロタwwww
今度は乱立している様に見せかけて、実は全部中身が違うように見せかけてみるしか!?
そもそもそんなにネタがないから書けないっていう(笑

>CaptivAte ~萌え~.com
是非、管理人の中の人に萌えてあげてください。
巨乳に関する本や写真を渡すとと三回回ってワンと鳴きます。

>ELIEたんってふだんどんなかっこぅしてるのぉ~?by 星のマンコちゃん
気分で適当な洋服選らんでますー。
バイトの日はバイト服、休みの日は部屋着、お出かけはお出かけ用でおk

>GOLD稼動もう明日か…。結局オリコースはあんまりできなかったよ…。
ずびばじぇん・・・返すの遅くでもうじわげござびばじぇん・・・
あんまりって事はプレイしてくれたって事かな?嬉しい限りですわヽ(´□`*)ノ

>DJP 900と1700がw
結局 『FLASH OF LOVE』 は入らなかったという結論に至りました。
嗚呼悲しきかな・・・悲しきかな・・・
ClapCM0. TB0 TOP▲
花吹雪がヤバすぎる(*´Д`)
とりあえず、今回一番好きな曲としてコレが候補に。
まだまだ解禁情報も少ないし、変動するかも・・・?
ユッコは私の嫁!!

>CaptivAte -浄化-.com (略してかぷらじ) ってどこを略してるの?
どうみても誤字です、本当にありがとう御座いました

>DP七段おめでとうございます( ^ω^)
ありがとうございます( ^ω^)
RED ZONEが出来ないって人は1曲目にHARD付けて☆5をプレイしつつ、
LEVEL6・7を埋める作業していれば、勝手に地力付いて簡単に抜けられると
誰も聞いてもいないのにアドバイス

>かぷらじ聞き逃した・・・orz これはこの前罠穴難で落ちた位罠だ・・・。 @dj master
KONMAI・・ああ、JIVEが入ったからKONAMIか
彼らの陰謀(冗談)は時々、本当に笑えず寧ろ、憤慨するから困る

>かぷらじのショックで書き忘れたorz鈴平せんせーの版画展行ってまいりました~! @dj master
内容はトークばかりで面白くなかったんで、そこまでショックにならなくても大丈夫!
版画を見る為だけに現地には行けんとです、金欠マンセー

>土曜に秋葉原にて鈴平先生の版画展行ってきた。まじ最高だった!!
ねぇ?御大は、御大は?
もしかして鈴平せんせーオンリーだったのかしらー?
Give Me Money!! Pleeeez,Money!!

> GOLDではいい加減DP八・九段の曲目が変えて欲しいと思った。REDからずっと一緒とかさすがに酷い
もう出ちゃった後だから言えるけど、今回変わりすぎて逆に難易度が分からないっていう・・・
DP8段 『Colors->AA』 コンボがなくなった事で昇格する人増える予感
ClapCM0. TB0 TOP▲
 タイトルはその時に聞いてる曲の歌詞の一部だったり、曲のタイトルだったり、
アルバムのタイトルだったり、18禁ゲームのタイトルだったり気分で付けてます。
タイトルを見て 『おおー!』 って思う人が居たら嬉しいかもー。

>セーター服と機関銃
ロングセーター着て、お姉さん座りとかされちゃったのを目の当たりにしちゃったら
顔を埋めろと言ってるようにしか聞こえません

>かぷらじまだっすかー?前回1月中とか聞いたので楽しみにしてたのに・・・ @dj Master
ゴールド稼動前に一発と思いつつ、すっかり忘れてた当事者がココに。
バレンタインの日に彼女からチョコを貰えない可能性が高いので、もしもするとしたら
バレンタインに放送するかも?

>拍手撤去禁止ー!! 今度撤去なんて言ったら逃げちゃうからねっ
あらあらうふふっ、この反応で合ってるかしら(笑
多分、そっちから持ってきたと思うのでコチラもそれでお返しー。
あまりに寂れぬ様に管理していきたいもんですわヽ(´□`*)ノ

>GOLD延期かよwwwwwwwwてか、いまさら旧スクリーンのこと出されてもwwww
これで二回目の延期ですけど、21日に確定したとの情報も?
旧スクリーンじゃないと光らない人もいるので、まだまだ現役ですっ!

>まぁ、確かに旧スクリーンの方がやりやすい香具師居るだろうが。。。
そうそう、そのとおりー

>てか、なんで今回はGOLD曲のBMS出してないのか小一時間(ry
撮影禁止の上、録音禁止だというのにどうやってBMSにすれば(ry
あの時配布したテキスト通りなので、配布元がなければBMSには出来ませんです。

>もう、CaptivAte -誓い-を脳内リピートしてしまって大変なんだ!!!111!
君とはいい酒が飲めそうだ

>結局何が言いたいのか。。。
と、もうしますと・・・?

>それは、GOLD早くだして、後から旧スクリーンの奴を差分更新しろ!!!111!
志村ー!逆!逆!
旧スクリーンが無問題で、新ブラウン管が異常なんですお( ^ω^)

>まぁ、コンマイにそう言えないけどなwwwww
流石に先行稼動は・・・ねぇ?

>てか、ロケテの時川崎は旧スクリーンだっただろwwwwww
ま あ ( 規 格 外 の ) 旧 ス ク リ ー ン で す ね

>ということは、後からバグ盛ったなwwwwww
あの時点でランプの更新はなかったんで、そうなりますなー

>まぁ、ここまで読んでくれてどうもな訳だがw
あまりに長文の場合はコメントという便利なものもありますよー>x<ノ

>RaspberryHeart[A14]のラストが酷い。
気になるのかしらー?
明日行けたらやってみますヽ(´□`*)ノ

>じゃいこー復活
bemaniSNSではエントリ作ったんですが、コッチではお知らせしてなかったですね(笑
まさか本当に復活するとは思わなんだ

>せっくるしたーい! by 帰ってきたマンコちゃん
稼働日にオリンピアで僕とせっくる!

>お大事に~…(´・ω・`) bySHRIMP
ご心配お掛けして申し訳御座いませんですー
現在の容態に関しては、エントリの通りですー

>風邪には良い風邪と悪い風邪があると聞いた。
その話、署で詳しく聞かせてもらおうか
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
