[PR] クレジットカード比較
 リンク追加が遅くなって申し訳ないですっ!
面倒臭がりって言って許してもら・・・おうとか思ってません、はい。

・KITUNEの弐寺日記きつね日記
 メッセ登録しようとしたら、登録先がYahoo!じゃダメな事に気づいて(´・ω・`)したお方のブログ。
見てる感じIKEMENな彼の恋愛模様が綴られつつも、異常な速さで成長して行く様を見ると、
私も、年だなぁーと感じちゃったり。

・ぼにージャム工場 シーサー店
 いつも御馴染HENTAIチャットで知り合ったお方。
ちなみに、彼としたオフは初めてのオフだったり。今までリンク張らなかったのが不思議。
ブログ名の由来が知りたくて仕方ありません。

・RAGGIO RACING STYLE
 前回、ひと悶着あった友人のブログ。
ちょっとばかしギクシャクしちゃったりしてるので、リンクを張ってみる。
まー、あちらから動きがあるとは思えませんが('A`)

 閉鎖されたサイトさんの整理についてはさらにまた次回!
何だか名残惜しさや、本当に閉鎖されたのか分からないサイトさんもあるので。

「私、相互リンクしたのにダメなの・・・?お兄ちゃん…」
「アンタ、私の家来でしょ?相互リンクしておけって言ったのに。もしかして…逆らうわけ?」
「ふ。ふぇぇぇぇん・・・。相互リンク申し込んだのに、断られちゃったよぉ・・・」

 なーんて、人居たら、光る風を追い越すスピードで連絡下さいっ!
気づき次第スグに対応しますので(;´Д`)
LinkCM0. TB0 TOP▲
 かぷらじをやると毎回リンク先とメッセ登録者が増えるのは仕様ですか?
あ、そうなんですか?ご丁寧にどうも。

 と、いう長い前フリを置きつつ、リンク変更と追加なのですよ。

・bemani.net → *bemanet.com*
 いつの間にかリンクされていて驚いた印象ばっちしなサイトさん。
今回は名称変更&リニューアルとの事ですよー。
リニューアル好きなのか、毎回凝ったページを製作なさってます|∀・)ノ
ピンクを基調とした時が、ネット声優のサイトにか見えなかったのはな・い・し・ょ♪

Healng Heartらぐれこおんらいん。
 変更前の名前を見てコレが思い浮かんだ人、正常です。
今ではすっかり大作とまで言われるオンラインゲーム 「Ragnarok Online」 をメインの雑記ブログ。
自作のタイトルプレートはセンスありすぎですから!

・空式雑記
 コメントの書き込みから始まり、前回のかぷらじをきっかけに知り合ったお方。
プリドンは1P側ならMIRRORがオススメみたい、私はRANDOMで抜けましたけどね。

・まったりしながら
 前回のかぷらじをきっかけに知り合ったお方。
BMSも製作されているとのことで、名無しBMS作家が(ryにもエントリーとの事。

 閉鎖されたサイトさんの整理についてはまた次回!
何だか名残惜しさや、本当に閉鎖されたのか分からないサイトさんもあるので。
LinkCM0. TB0 TOP▲
 今回は2件のリンクを追加しましたよ|∀・)ノ

・きまぐれ人生 REDSONATE1794
 初めてスナたんを見たのはXENONさんのGAMBOL動画ですよ(・∀・)ニヤニヤ
あの時は爆笑させてもらいました (笑
忙しいようですが、体を資本ですので体調管理をしっかりなさって!

・BLOOD BEAT
 文章を見る限りさわやか系の人でFA?
文章に毎回 「!」 が入るので、多分応援団出身なのでしょうね! (ぉぃ
「!」 と言えばコレですけど、4は何時頃発売なんでしょー。
今年のゲームショウではせめてムビくらいは見たい…。

ではでは、よろしくお願いしまーすっ!
LinkCM0. TB0 TOP▲
 まずは祝辞からいきましょーか。

・通りすがりのKUROの日記
 今回は記念動画という事で革命とDoLLを×××な感じでプレイしてます。
DoLLの最後の階段を、ああ裁くのかと、余計な事に関心してましたが(笑
20000HITおめでとー|∀・)ノ

 そして、リンクの追加ですよー。

・-四季彩-
 コメントから始まり、そしてリンクを張って下さり、さらには拍手で相互キボンヌ。
この方をストレートと呼ばすに何と呼ぶ。
Apocalypseの三連階段はRANDOMをかけると幸せになれると思います。
初見でAA出なかったのは ひ・み・つ (はぁと

・Deepoint
 以前のブログの方で、かなりお世話になった方でして。
更新が止まって半年近かったので、リンクから外してしまったのですが。
活動再開していることが判明し、即、相互リンクですよ'`,、(´∀`)'`,、
絵がおじょーずで、素晴らしい萌えを追求なさってますよ。

ではでは、よろしくお願いしまーすっ!

LinkCM1. TB0 TOP▲
 今回は3件のリンクを追加しましたよ|∀・)ノ

・iidx infomartion
 実は移転前のジオの時から見させてもらってました。
曲予想とかが個人的にはツボで、サントラ未収録曲のデータには脱帽です…。
移転後のHPの雰囲気が羨ましい…。

・beats
 TOPページからシアがお出迎えしてくれるブログです。
書き手が複数、その中でIONさんというお方は同人でCDを出してたりします。
もちろん、私も売り切れだった1枚目以外を全て購入しましたが(笑)

・ぽっきーどっとねっと α Ver
 HENTAIが集うチャットで知り合ったお方のブログ。
逆リンクされてるのをようやくアクセス解析で発見Σ(・ω・ノ)ノ !!
早速、リンクしましたのよー。

皆さん、よろしくおねがいしますっ!
LinkCM0. TB0 TOP▲
 ICOさんのブログが閉鎖とのことです(´Д⊂

 受験勉強に時間を裂きたいという、人間としては当たり前な事なんですが
私からしてみれば尊敬に値する決断なんですががが。

 いかんせん、勉強は好きになれませんな。
1+1=11とか寝ぼけてる時は本気で言いかねない…。

 最終オフには時間の都合でお会いすることが出来ませんでしたが、また機会がありましたら
是非、ELIEと遊んでやってください(;^ω^)

 お疲れ様でしたっ!

LinkCM0. TB0 TOP▲
 取り上げるのが遅くなりましたが、せんか姫ことせんかりぜーしょん。さんが3/14付けで
閉鎖なさるとの事です。

 自分がせんかりさんに相互リンク申請をした時、1日50HIT超えればいい方だった弱小ブログだったというのに、快く相互してくれたことを今でも忘れてませんっ!

 曲に関する考察は、目を通すと「あっ」という間に時間が過ぎていってしまったので、
まとめて読ませて頂いてましたが(;´Д`)

 あちらのコメントにも書かせて頂きましたが、心から就職活動を応援していますっ!
言葉ではいくらでも言えます。それでも言わないといけないと、何だか心がモヤモヤして…。

 P.S,オリコに参加させて頂きましたが、スコアボロボロですよ'`,、(´∀`)'`,、
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
