[PR] クレジットカード比較
WEB拍手って携帯からでも閲覧出来るんですねぇ…
皆さん、ご心配おかけしまして申し訳ありません(´・ω・)

拍手にあった高熱でもPCが出来るとは(ryってのがありましたが
携帯からメールで送信してますー!
流石にPC弄り倒す程の体力はないです(笑

熱が一向に引かないので、お昼に病院行く事に決定。

結果は追って報告致します
また熱上がってキター!
PhoneCM0. TB0 TOP▲
20070304211014
服用かもしれんね…
PhoneCM2. TB0 TOP▲
20070304115634
今冬は風邪を引きすぎだと思います…
肺炎じゃないといいなぁ(´・ω・)
PhoneCM0. TB0 TOP▲
 本日更新しましたGOLDのエントリを一括で纏めますので、
他のエントリは削除させて頂きます。皆さん、ご協力有難う御座いました。

20070221103053
稼動まで後2時間くらいかしらー?
(2007/02/22 10:30)

 この間にオリンピアで待機していたのですが、
ビックアップルの方がいいかもしれないと踏んで移動。
誰も並んではおらず、結果的に1番最初にプレイとなりました。
秀っちごめんよ(´・ω・)

20070221132712
とりあえずやってみたものの、判定ラインが分からない(笑
曲に新鮮さがないのは何でだろうー?
(2007/02/22 13:27)

Dance Dance Revolution SuperNOVAに収録されている隠し曲
『Fascination MAXX』 が 『ONE MORE EXTRA』 扱いにて登場
(但し、曲情報上部に存在する部分がEXTRA STAGEのまま)
(2007/02/22 14:23)

『隠し曲、出現方法一覧』
・CaptivAte ~裁き~
 RANDOM常備可で浄化と誓いをAA以上にて出現
 (但し、譜面は統一することが条件)
 (EASYを付けてのプレイでは出現しません、但し5KEYはOK)

・GPによる隠し一覧
 1000-Love Again... INORI リグレット PHOTONGENIC
 2000-JIVE INTO THE NIGHT High School Love My Only Shining Star HONEY♂PUNCH
 4000-heaven above ヨシダさん ANDROMEDA II op.31 叙情
 5000-SILVER ROOM

・DJPOINTによる隠し一覧
  200-SENSE
  400-MUSIC TO YOUR HEAD
  600-Time is money
  800-Burnin' The Floor
 1000-diving money
 1200-Nasty!
 1400-NEVER LET YOU DOWN
 1600-VIRTUAL MIND
 1800-AVE DE RAPINA
 2000-20.Novemebe

『その他情報』
 ・段位認定8段に合格すると、SPの場合1曲目に☆10を選ぶ事が可能になる。
  また、DPの場合は未確認であるが同様の効果がある。
 ・GPの計算方法はプレイした曲レベルx10で計算される。
  (例:Lv10の曲をプレイ=10x10で100となる)
 ・『VANESSA・零・花吹雪・CROSS ROAD・Blind Justice ~Torn sould, Hurt Faiths~』
   の曲タイトルは特殊フォントである
 ・VIP ROOMに入る回数が増える毎に、かかるコストも上昇する(未確認)
 ・Watch Out!! (SP ANOTHER) は詐欺もいい所なので、要注意

『おまけ』
 ・MOVIE : ANDROMEDA II (SP ANOTHER)
PhoneCM0. TB0 TOP▲
20070115011657
 東芝の進化が止まり退化したので、
家族割の効くDoCoMoに変更しましたとさー

 流石にキャリアまで違うと、かなり操作に違和感を感じます…
予測変換要らないから設定変えたいのに変えられないって何様だYO!!
PhoneCM2. TB0 TOP▲
20070110232042
 SONY-EX90SLにSHURE-PA755を無理矢理ぶち込んじゃったの図
音が籠りすぎるので、やっぱりスポンジが良かったんだろうなあーと後悔ちゅー
PhoneCM0. TB0 TOP▲
nullpo127

 漢は背中で語るもの!
コレが噂の雷電って奴ですか(゚д゚)
PhoneCM0. TB0 TOP▲
  
