[PR] クレジットカード比較
 オーバークロックですね、分かります(^O^)
もう寝る前のOC調整はやめよう・・・システムが壊れていますと出た時には冷静に焦った。
初心者は安全な数値で 「CPU FSB」 のみ弄って、小躍りするに限る('A`)

***
FSB266 (2.40Ghz) → FSB314 (2.83Ghz)

ex)
foobar2000使用
tta->mp3 Max55.34sec → tta->mp3 Max77.43sec

***

 3.00GHz常用まで持っていくには、
「箱が狭く通気性が無い」 「2つの内片方のファンが壊れているので変更」
「もう片方はケース付属のリテールファン」 いうのがネック
いくら1つの単価が安いとは言え、今月は出費が酷いのでそれどころじゃNEEEEEEE!

 コミケ帰りに資金が少し余ってたら、迷わず買おう
ついでに言えば、テラタワーのリテールファンが大分煩いので、それも変更したいわ('A`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
     _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 かぐや!かぐや!
    ⊂彡

 GoldenWeek@4日目の日記が始まるよ!

 本日は髪の毛様にカラーをぶち込んでやったのさ!
一日でブリーチ2回とカラー入れる時に使うブリーチの計3回とか皮膚がBORO☆BORO☆PARADICE 
 これから髪の色を抜く機会が出来たら間違いなく脱色用の2回したら10日は置くことにしよう。
シャレにならない位にジワジワ痛むし、拷問とかそういうレベルじゃないのかと疑いたくなるレベル。
鈍痛みたいなのとか初級レベル、宇宙ヤバい。

 ちなみに色は根元がオレンジと赤の混合で毛先に向かって赤になるグラデーションカラー。
学生らしい頭髪で若作り時期到来\(^o^)/

 ファイルのリネームに追われる日々・・・画像巡回ソフトの息の根を止めたいけれど
黒髪ロングストレートお姉ちゃんのちゅっちゅ画像が手に入らなくなることを考えると出来ねえ・・・。
なんにせよ、GWお疲れ様でした!ちゃんちゃん。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 GoldenWeek@2日目の日記が始まるよ!

 本日は昨日をと打って変わって、自宅で発狂BMS大会。
気がついたら3時間ちょいやってたみたいだけど、
趣味に没頭すると時間が経つのはあっという間だなぁ・・・。

 次にした事といえば、ダウンロードするだけしておいて、
そのままだったファイル達のリネーム作業やMP3のタグ付け作業に数時間\(^o^)/
HDDが何個あっても足りないんです、欲しいけど夏服も欲しいんです。

 区切りが付かないので、今、こうして日記を書いてる訳ですが
やっぱり、動画ストリーミングサイトは保存出来なくてナンボ。
10月から今日までのほぼ半年間で 「70GB」 にも及ぶ、動画とファイル群がCドライブを圧縮してたとかね。
半年前は本当にやることなかったんだなーと実感。

 今日は実感することが一杯あった一日!
家の中でしか動いてないけれど、ぐっすり眠れそうだ(谷
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 GoldenWeek@1日目の日記が始まるよ!

 今日は今まで一度だけクリアしたまま放置してた 「プリンセスメーカー4 ポータブル」 をプレイ。
原画はあの12人の妹でおなじみのあの方ですよね、わかります。

 午前中は水族館へ向かう予定だったけれど、
カミソリスライダーよろしく急遽予定変更で涙目動画。
GWだけのイベントとかなくて本当に良かった・・・何だか勿体無い気分になるんだよなぁ。

 午後からは両親の結婚記念日に彼女を連れた4人で銀座にて伊勢エビのコース料理。
久々のコース料理で満腹指数ゲージが100%だったけど、
本当に美味しいものってすんなり受け入れられるもんなのねー。

 久々に美味しいご飯が食べられて満足!GW万歳!万歳!万々歳!

 と 、 ま ぁ と  こ  ろ  で な ん だ が 

声の出演:水樹奈々・サエキトモ・櫻井孝宏・若本規夫・高橋広樹・小林由美子
       川澄綾子・釘宮理恵・山本麻里安

制作費、いくら掛かったんだコレ・・・('A`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  \                        /
    \                     /
               / ̄ ̄ ヽ,
              /        ',      /    _/\/\/\/\/\/|_
      \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \               /
       \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <    クサカンムリ!  >
       / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /               \
       (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/\/\/ ̄
        ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
             |            |
    --- ‐   ノ           |
            /            ノ        ----
           /           ∠_
    --   |    f\      ノ     ̄`丶.
          |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
  .        |  |            /  /
           | |          ,'  /
      /  /  ノ           |   ,'    \
        /   /             |  /      \
     /_ノ /              ,ノ 〈           \
      (  〈              ヽ.__ \        \
       ヽ._>              \__)


//

 ようやくの日記復活、普通に考えて毎日がワークマン!無論、スクールマン!
おかげ様でアスリートよろしくタプンタプンだった 「ふともも with ふくらはぎ」 が筋肉マッチョに!
通勤サラリーマンの足は一体どれだけの筋肉を兼ね揃えているのか見物だわ(谷

 大宮モアイに寄りたくても、寄ったら体力無い日もあるし、
コインを家に忘れてきてしまったらそのままスルーする毎日だし、嗚呼、無常なり。

 この前なんざ 「カードの有効期限 174日」 なんて表示されてて、本気で焦ったねマジで。
フルコンも調子が良い日はガンガン繋がって、調子悪い日はトコトン繋がらない・・・意味不明。

 明日こそは大宮モアイに行きたい!うーん・・・いけるかなぁ('A`)
DiaryCM2. TB0 TOP▲
 今日から新生活のはじまりはじまりー。
ただ、エイプリルフールネタしたかったなぁ・・・毎年スルーしてる気がしないでもないし('A`)

 朝も早くから健康的に起床、ガタンゴトンとゆらりゆらり、日も傾いた頃に帰路に着き、
日常に慣れた頃から別の新生活をスタートさせねばと様々な障害が待ってるわけDA!

 夜更かししすぎないように、頑張るぞー!
明日は 『犬と私の10の約束』 を見に行く予定・・・ハンカチ忘れないようにしないとなあ
寧ろ、感情押し殺しておくべきかもしれぬ・・・うーぬー。

 天気予報では明日は一日中雨らしい。
気温も10℃ちょっととか涼しいすぎだって!本当にーっ!んもう!

 よし、フレンズを1話だけ見てから寝るぞ!いいか!絶対だぞ!絶ッ対だからな!
#死亡フラグ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
 今日はRyuuちんが大宮に来るって言うもんだから、ホイホイ行ってきたl∀・)ノ
年末オフに居たメンツが殆どなカオスメンツだったという問題児スペシャリストが集うことに!
人数が野球出来る人数に達してオフ的になるのは、良くあること(谷

 本日はお疲れ様で御座いました!そして、また一緒に遊びましょう!
そして、今日も今日とて報告厨日記で御座います。
次回からはスコア更新した楽曲数も書こうかしらねー。

* 収穫 *
<SP>
格言:大宮モアイの皿ヤバイ、マジヤバイ、超ヤバイ、オメガヤバイ
遠征行って正解だったわ・・・ゲットン灰も1切れしたので、メンテがカオスにならない内に行かないと!
ホームの皿もアレくらい神メンテなら嬉しいと感じます;><)

遂 に 『 ラ ク エ ン ( H ) 』 繋 が っ た 件 に つ い て

 以下、フルコン曲を羅列

・GET ON BEAT(WILD STYLE) (N)
・HAPPY☆ANGEL (N/H)

・ラクエン (H)
・Don't be afraid myself (H)
・Radical Faith (H)

・abstract (A)
・ALIEN WORLD (A)
・GRADIUSIC CYBER (A)
・STAR FIELD (A)
・SHIFT (A)

・NORMAL - 15 Songs

* 予定 *
予定オーバーしまくりワロタ(笑
しかし、NORMALのストックがギリギリまで来てるからキツくなってくる頃なんだろうなー。
繋がらなくても気ままに叩けるように心を落ち着けるように意識しないと。

問題の難曲はさておきしておいて・・・
『Sphere(SPN)』 『Cradle(SPN)』 『Dreamin' Sun(SPN)』 は接続推奨だと思うんだ。
この3曲埋めるだけでフォルダ2つ点灯するんだし、積極的に選曲していこかねー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
