[PR] クレジットカード比較
 久々にIIDXカテゴリでエントリを書いた気がするような…。
そうですねっ! 今日は待ちに待った解禁日ですねー。

 「当然、10段になったよね?」ってメールが届いたんですが、
皆さんを期待を裏切って、今日はゲーセン行ってませんm9(^Д^)プキャー
ちなみに、今日も飽きずにカラオケ行ってました、ハイ。

 や、だって混むだろうから、別にいいかなーと。
でも、最近、ホームの人達に会ってないから、会いたいなーっていうのはあるし…。

 結局ですが、明日、亜沙から上尾モアイに行きますっ!
行くか行かないか迷ってたけど、10段昇格の為にCS9thをしてたら事件がΣ(・ω・ノ)ノ!!

姉さん、事件ですっ!

 コレが被疑者の写真ですが…。
やったよ、やったよお姉ちゃんっ! 「V (ANOTHER) HARD CLEAR」 できたよっ!

 さらに、被害者は1人だけではないみたいでして・・・。 今度は2人同時に殺されてます。
コチラコチラがその写真になりまして・・・。
やったぞ、やったぞ妹よ! 「one or eight (ANOTHER) と moon_child (ANOTHER) AA
出ちゃったぞ!コレは、母さんに報告するしかないな。

 と、いうコトで、明日に備えて拍手返したら寝ましょーかな?
おやすみなさいだよっ!おにーちゃん!

オマケ:DUE TOMORROW (ANOTHER) のムービー (情報元:Music to your head)
  
コメント
not subject
うわやべぇww
明らかレベル上がってるwww
あー、絶対抜かされる・・・・
tらんqy│URL│05/10 23:16│編集
まだまだ・・・
>>トランキーたん
一度のドバーッと伸びるから、また停滞期に突入。
V(ANOTHER) HARDが安定しないとか('A`)
ELIE│URL│05/14 11:36│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/99-4c98a458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
