[PR] クレジットカード比較
みんなー熱くなってるー?>挨拶
マシンガン進藤(*´Д`)'`ァ'`ァ

 今日4時頃にカラオケへ行きたくなったんで、カラオケに特攻。
「そんな突発でメンバー集まるのか?」

  /\___/\
/ ⌒   ⌒ ::: \
| (●), 、(●)、  |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < 集まるわけないじゃんっ!
|   ト‐=‐ァ'   .::::|    \__________
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\


 ごもっとも、集まるわけないんでヒトカラ決行!
いつもの事なんですけどね、練習するために行くんだし。

 2時間歌ったんだけど、なんか歌い足りない…。
あー、アレか。アニソン9割だったのが悪いのか、ちなみに1割は演歌ね。

 皆さんは練習する時、どういう事に気をつけて練習してますか?
親譲りなのかキーを外すこと多数だし、抑揚は常に気をつけないとですし。
参考にしたいんで、是非、おせーてくださいっ!

 そろそろゲーセンで弐寺プレイしたいけど、解禁日っていつの何時なんだろう?
前回は1時頃だったか、3時頃だったか曖昧だったし、これは困った(;^ω^)

解禁日に関しての、タレコミお待ちしておりますっ!
もちろん雑談もお待ちしてます
DiaryCM4. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
解禁日は明日の15時かもしれますん
奈菜氏│URL│05/09 22:07│編集
not subject
>>奈菜氏さん
タレコミ有難う御座いますっ!
そんなアナタをタカシを呼ばせてもらいますん@IWGP
ELIE│URL│05/10 14:05│編集
not subject
解禁きてましたよ
軽くですがレポっておきましたんでよければどうぞ
西瓜│URL│05/10 17:42│編集
not subject
>>西瓜さん
タレコミ届いてるΣ(・ω・ノ)ノ!!
記事で紹介させてもらいますねー。
初見で何処まで出来るか試したいので、後で見ることにしますー。
ELIE│URL│05/10 23:01│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/98-fba3c897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
