[PR] クレジットカード比較
 このソフトを知ってる人は何人居るのだろう?
チョコボコレクションの中に入ってるおまけ感覚のソフト・・・にしては、
隠しステージの種類は100以上とヤル気の注ぐ場所が違ったりしちゃったり。

 昨日は諸事情でPCが使えなかったので、更新が出来なかったのですが
久々に部屋の奥から引っ張り出して、やってましたよ。
昔はやりこんでたつもりでも、隠しステージは3分の1も攻略してないみたいで、早速プレイ。
丸1日プレイしても、13ステージが限界('A`)

 やっぱり、最低限の友達魔石しか持ってないからかなぁ…。
今は、他の友達魔石を回収ちぅーです。

 って、ソフトを知らなかったら何にも面白くない日記になってしまってる始末。
今日の午後の更新で、拍手返信しますねーぃ♪
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/96-b48d6982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
