[PR] クレジットカード比較
 午後から川越に行こうとしてたのに、ココ見てたら、女の人が恐くなった。
正確には 「三次元の女の人」 って表現なんだろうけど。

 纏めの中に、こういうログ纏めが何度も出てきて、その度に凹んでみたり、恐くなった。
思い当たる節があるから、なおさらなんだけどね('A`)
特に告白してくる人に対しての断り方が妙にリアルで、8割方本当なんだろうなーって。

 今の彼女は何を考えてるか読めない子だから、疑心暗鬼になっちゃったり。
で、こういう事を私に向かっては言わないだろうけど、ネットでは言ってそうとか考えちゃって・・・。

 喋るわけでも、目を合わせるわけでもないけど、街に出て女の人を見るのが恐いと感じてる。
トラウマになってる出来事が何度も頭の中でリピートされて、頭の中ヤバい。
外に出るの恐いよ、でも弐寺やりたいよ(´;ω;`)

 仕方ないので、家で何かやってます。
川越にいけなくてごめんなさい!近いうちに行くからっ!
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/93-fb0ebdf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
