[PR] クレジットカード比較
 最近、色々な方がブログを初めてらっしゃる様で。
更新を怠らない様にする3ヶ条ってのがあったりします。

・遠出したときに使う体力は8分目まで
・転んでも挫けない(´;ω;`)
・誰か一人は自分の事を見ている気持ちを忘れない

 当たり前の様で難しい事だったりするのです。
もっともっとあるんですけど、最低限で考えるならここら辺かな?
最後の項目何か忘れてしまいがちで、自分を見失ってしまう時に当てはまった事多し。
私がこういう事言える立場じゃないんですけどねっ!昨日も更新怠ってます。

 さーって、リンク追加していきますよーっと。

・空式雑記 → ††† Xell Cross Sphere †††
 サイト名を変更という事でしたので、お知らせー。
相互リンクという事で以前に申し込まれたのですが、「浄化.comがリンク柱に見当たらないのは
仕様ですか?」 なーんて軽く凹んでみたり('A`)

・適当ないろいろブログ
 サイト名のセンスがスゴイと関心してしまったり。
予想ですが、新作が稼動した日にDJNAMEを入れるのが面倒で「AAAAAA」って名前に
してそうとか思っちゃったり。
先入観なので、全く持ってそんな人じゃないと思うんですけどねっ!

・Music to your head
 何と、MINTだけでご飯三杯いける人みたいです。
彼のブログが1000HITした暁には、MINTを垂れ流しながらご飯三杯(゚д゚)ウマーする動画に
期待するしかありません。

・ニトログリセリン
 ニトロって言うと 「コレ」 とか 「コレ」 が出て来ちゃう車スキーです。
CGについて書いてありましたが、おにゃのこを書く気はありませんか? (笑
心して期待してます(*´Д`)'`ァ'`ァ

・二重回旋に廻るブログ
 ページを開いたら、いきなりあのアスキーアートがお出迎えしてくれました。
正直心臓に悪いです((((;゜Д゜))))
文才があって恨めし羨ましいとか思っちゃってます。

 皆様、よろしくお願いしまーす♪
LinkCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
あら!!よくわかりましたねw
新作の日はカードの使い方がわからずやったんですが
ランキングした時に使ったnameがAAAAAAでした
適当ないろいろブログの管理人│URL│05/05 12:40│編集
not subject
あー、まことに申し訳ないです・・・・。

旧ホームページを一時期リンクにいれてておかしいなとおもっててみたらこっちに移転してるの気づいてなくて・・・。
この間消したままでした。

すぐに追加しますのでどうかお許しを・・・・(死ねバカ
士郎│URL│05/05 13:57│編集
not subject
>>適当ブログの管理人さん
あんだってΣ(・ω・ノ)ノ!!
本当にそうだったとは・・・。
プロファイリングの基礎は出来てるってことなのかな?

>>士郎さん
あるある (笑 お気にならさずー
旧ブログを今日、見直してたら悲しいほどに文才がなかったことにビックリ。
当時は面白いと思って書いてたんだろうけど、今見ると寒いだけ((((;゜Д゜))))
って、今もつまらないのは変わらないわけで・・・。
ELIE│URL│05/06 19:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/92-49663cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
