[PR] クレジットカード比較
 管理人さんはお疲れみたいですので、
今日の日記は明日に追記するそうですよ(*・ω・)ノ"

 全く、ウチのご主人様はだらしが無いというか、何というか…。
こんなご主人様ですけど、許してあげて下さいね?(上目使い

5/5 AM 01:14
どうだい、ウチのセージは礼儀正しいだろう?
そこら辺のメイドとは訳が違うのさっ!

 Tick!Tack!やってない人には置いてきぼりなネタからスタートする追記です。
こんなの読む人居るのかって内容なのが、いつもの追記ですがいつもと変わりません

 相変わらず長いので [続きを読む] でどうぞー|∀・)ノ

 さーって、書いていきますか。
余裕を持って出発したのに、クオカードを使った会計の仕方が分からない店員のお陰で
遅刻ですよ。

 7時前に浜松町に着いていれば、ダマ(スタッフを取り囲んでる様子を表す意)になる前に
到着出来たのに(´・ω・`)
結局、120人目位で並ぶことになりました。
FLANさんも一緒に同行してまして、彼も遅れてます

 そして、開始の11時を過ぎても始まらず5分遅れでのスタート。
スタッフは何を考えてるのか、大手サークルの 「bolze」 に気を取られ過ぎて列を捌けてないし
走らないで下さい」 の一点張りでその場を動こうとしない(;^ω^)

 大変なんだろうけど、やるからにはキチンとして欲しかったってのが本音

 そして、徳島からご来日のえたすのさんと会ってきましたよ!
彼の印象を伝えるなら、業界用語バリバリの音楽プロデューサーってカンジ?
そんな私は、缶バッチを2つお買い上げー。
ぐなちんの分()と私の分(あずさ)だったり・・・って言わなくても分かるか (笑

 一通り買い物を済ませ、同時開催のアホ毛っとに参戦してる 「Studio☆ArtRoom」 さんにご挨拶へ
まったりとした雰囲気でお話し出来て良かった|∀・)ノ
スケッチブックも書いてもらえてご満悦。
写真をアップしたいんだけど、いいのだろうか・・・。
許可もらってないから、次回書いて貰った時に聞こうかな?

 と、ここで半分が終了。
この後はアキバ散策して糸冬となっております。
ネタはあるものの、細かすぎて纏められない状況になっちゃうってどうんなんだろ・・・。

結論:えりーの周りにはネタフラグがいっぱい!
EventCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
すみません(><)
一応メールで送ったのですが、迷惑メールとして
認識されてるみたいなので、ここにも一応残しておきます。

つい一昨日ですが、音ゲー関係などのブログを始めました。
早速ですが、こちらのページをリンクに張らせて
いただきましたm(_ _)m
毎日更新は難しいかもしれませんが、たまーにでもいいので
遊びに来てみて下さい。

URLは
http://nitro-g.cocolog-nifty.com/
です。

よろしくお願いします。
NITRO(ニトログリセリン)│URL│05/04 01:21│編集
お話、楽しかったです♪
どもw R@kurinchoです!
先日のアホ毛ではどうもありがとうございましたww
あんなスケブで大丈夫でしたでしょうか?^^;

あのみくるちゃんはワタシ的にも気に入っておりますので、アップして頂いても構わないですよ♪
むしろ宣伝にでもなってくれればイイなぁwなんて。(笑)

さ!んでは新刊製作に奮闘すると致します!!
R@kurincho│URL│05/05 03:11│編集
not subject
>>NITROさん
あれま・・・なんでだろう。
特に設定は弄ってないんで、弾かれることはないんだろうけどなぁ・・・。

わざわざのリンク報告、有難う御座いますっ!
こちらからもリンクさせて頂きましたので、よろしくお願いしますねー。

>>R@kurinchoさん
どもどもー、いらっしゃいませ(笑
あんなとはトンでもない!感謝、感激で御座いますー。

みくるちゃんをアップしてもいいとなΣ(・ω・ノ)ノ!!
了解ですっ!お言葉に甘えてアップさせて頂きます。

新刊、期待してますよー|∀・)ノ
ELIE│URL│05/05 09:50│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/91-6986972c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
