[PR] クレジットカード比較
 タイトルの名前を見て、分かる人が居たら一緒にプレイしましょー|∀・)ノ
何のことか分からない人は 「ここら辺をクリック」 で詳細。

 今、6キャラ作ってて基本的に育ててるのは2キャラ。
最終的にはどの職になってもいいんですが、プリーストとホワイトスミスの2キャラ。

 片方の転生回数は85回で、もう片方は3回とか数字を見る限りやり気がないですね、全く。
話が分からない人多数ですけど、むしゃくしゃして書いた。今は反省している。

 さーって、転生回数100回目指して奮闘しますかヽ(`Д´)ノ
DiaryCM3. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
やろうとしたけどエラーしか出ないお(´・ω・`)・・・
これ見たらすぐメッセINしなさいヽ(`Д´)ノ(ぁ
ダ○ィ│URL│05/02 14:03│編集
not subject
クライアントのDLすら出来ない私は負け組ですか。orz
│URL│05/03 20:57│編集
おへんじー
>>ダ○ィたん
とりあえず、プレイ出来たって事で問題なっしんぐー。
そしてお互いに廃人になろうジャマイカ!

>>名無しさん
友達に相談してみるといいかもー。
低回線なら、お友達に代わりにダウンロードしてもらって解決♪
あー、パッチが死ぬほど重いだろうけどファイトだだだだ。
ELIE│URL│05/05 09:44│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/89-a45796ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
