[PR] クレジットカード比較
 何だか、色んな人に写真見られちゃった感たっぷりなんだですが、こういう場で公開した以上、
そんな事は言ってられないわけで…。
元より、動画が重くて見られない人のタメなんだし結果オーライですね'`,、(´∀`)'`,、

 その如何わしいモノを見たお陰で、文章がよりリアルに、私の声がよりリアルに
情熱的に伝わるかと思います。
とりあえず 「右クリック→対象をファイルへ保存」 した人は挙手。
OSをアンインストールさせるから、出てきなさいっ!

 と、いうよりも肝心のシャルルさんからの拍手がない件
キモくて逃げ出したとか('A`)

さーって、拍手返信へごごー。

>HARDCORE→ROTTERDAM→2曲目が虎馬です。BYギガデリ難民の人
確かにギガデリっぽいなコレ (笑 最後のトリルの時に皿を捨てるのも手ですよー。

>張って何日か立ってる気もしますがリンク張らせていただきましたっ
リンクフリーなのに、リンク報告があるって事が嬉しい。
初めから送る必要もないのに、送ってくださってありがとうっ!

>音楽ジャンルの見やすい&わかりやすくていいですね。NU STYLE GABBAはギガデリ以来お気に入
ですよねぇーってと同じ人キタコレ! GABBAはGABBAでも、NU STYLEだけは格別にカコイイ

>カトレアと里伽子さんはガチ。里伽子さんのルートは最後にやる事をお勧めします
ご親切にありがとうっ!ぶっちゃけ、初っ端に里伽子さんやろうとしてt(ry

>写真を取った場所の近くに洗濯機があるとエスパー!!
洗面所で撮ったから、近くにあって当たり前ですやんΣ(・ω・ノ)ノ!!
って、エスパーはエスパーでも伊藤の方ですよね?そうですよね?

>管理人さんイケメンでしたか。いきなりですがライバル登録させてもらいますw byさ○や
イケメンじゃないですってΣ(・ω・ノ)ノ!!
って、ライバル登録してくれてありがとうっ!

>パルフェ・・・あれはいいゲームですよねぇ・・・最初に同級生落として全ての裏事情を把握するまでは(ry
同級生っていうのは里伽子さんの事だろうなぁ…。
後に回して正解だったじぇ((((;゜Д゜))))

>ELIEいつの間に大人顔になったのw今度デートに連れてってあげるw
お姉さま、何処までもお供します(*´Д`)'`ァ'`ァ

>BMS頂きましたッ ☆3つですッ(マチャアキ風に
今年のかくし芸も期待してますよっ!ダウンロード有難う御座いますー。

>BMSはいただいた・・・って音が無いのは仕様ですか?それとも本体が悪いんでしょうか・・・
著作権についてお考え頂ければ、万事解決と言ったところでしょーか。
ダウンロード有難う御座います♪

>俺みたいにデラばかりの生活よりは充実してるさー(FLAN
デラだけでなく、東方も充実してるから(・A・)イクナイ!!

>GWに川越とか来る予定ないかな?wぜひ1度エリー君と遊んでみたいw
予定が合えば是非行かせて貰いますっ!
んー、行けるとしたら4日に行こうかと思いますー。

>IKEMEN ktkr
>えり~くん カッコイイ!!笑
>うほ、いい男ハケン
>うpした顔を見て思ったよ。  や ら な い か ?
>ヲタらしからぬ麗しいお顔! 三十路前の漏れも少しあやかりたい
ξ*////)ξ 「か、かっこいいとか…。」
ξ*゚⊿゚)ξ 「べつにおだてたって何も出ないわよ?」
ξ*゚⊿゚)ξ 「大体、アンタたちに言われた所で何も嬉しくなんてないわっ!」
ξ;゚⊿゚)ξ 「ちょ、ちょっと、何泣きそうになってんのよっ!冗談に決まってるでしょ?」
ξ;゚⊿゚)ξ 「(えっ・・・本当に泣いてるの?ど、どうしよう・・・)」
ξ*゚⊿゚)ξ 「って、アンタねぇ・・・。もうっ、アンタなんて・・・知らないんだからっ!」
ClapCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
こんちはさ○やです。
ライバル登録のことですが、
私のdj nameはOPI*03です。言うのを忘れてました。
それとこっちのブログにリンクを貼ったので、報告しておきます

さ○や│URL│05/02 18:28│編集
not subject
>>さ○やさん
こんちゃー|∀・)ノ
ライバル登録感謝ですー、って名前が卑猥ですね><
さらにはリンク報告まで頂けちゃったので、こちらからもリンクしておきましたので…。
よろしくお願いしまーす。
ELIE│URL│05/05 09:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/88-71005ad4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
