[PR] クレジットカード比較
 パルフェ三人目、恵麻さんを攻略完了しましたよー。
いいね、ブラコンだね(*´Д`)'`ァ'`ァ 今度は玲愛たんに手を付けてます。

 コメント増えてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!! ありがとーごじゃいます。
って、ことで顔写真アップしましたよ。

←ワックス未使用
←ワックス使用後
 
>BMSはもらっていった・・・
ウチの子の…!ウチの子の声を聞かせて下さい・・・!

>大切な1曲・・・島谷ひとみのパピヨンとか?byタカハシ
貴方はアジアのパーピヨーン♪いい曲だよねぇ・・・

>KOKIAの「悠久の社」と平原綾香の「Reset」は、聴いてて涙が出ました byざるうどん
Resetは聞いたことある|∀・)ノ 耳が自然と聞き入っちゃてた。

>web拍手のやり方がわかりません(´・ω・`)
今やってみた通りでだいじょぶー。

>久ぶりにPCゲーやってみよっかな。オススメあるー
えちぃのだったらパルフェ!あ、ショコラを先にプレイすることを忘れずに…。
見事に引っ掛かった私が来ましたよ。まさか、話が繋がってるとは思わなんだ…。

>エミュ鯖イクナイ(´・ω・`)
すまなんだ(´・ω・`)

>Reallyの公式HPが公開されてるのでそこで一足先に亜沙ちゃんロングヘアverの画像をゲットです!
ロングヘアー亜沙ちゃん(*´Д`)'`ァ'`ァ

>カレハ先輩ルートのデート中に悶絶して死にそうでした。ヤバイですよ!!
見たいのに…見たいのに…ゲームは何処に行っちゃったんだよぉヽ(`Д´)ノ

>そういやSoul~のCS版出たり柑橘の姉妹ができたり色々ですね
カレン=タチバナは邪道。これでシナリオがユウ=ヤマナミと関係なかったら、さらに激怒…。
Lime.の方はぶっちゃけ、期待してな(ry

>28日のお昼QMAの大会モードでえりーさんと同じ組だったっぽいです。勘違いかも。byシャロンの中の人
28日は家から出てないから、他の人だと思うなぁ…。
エリーって名前のマラリアが、私です|∀・)ノ

>えり~たんは最近めっきり二次元人なんだね・・・デラしてるか~い(・∀・)b?→
めっきり二次元人ですよー、三次元はお姉さんとロリにしか興味がな(ry

>→まぁσ(・・)も仕事のせいでしてないけどねw by しげりん こと しげりそw
弐寺はCSやってます、解禁まではまったりモード。
お仕事頑張って下さいねっ!お兄様(はぁと

>Dremaって突っ込んでほしいの?wDreamっしょw
突っ込みありがとうヽ(`Д´)ノ
どう見ても 「Dream」 です。本当に(ry

ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/84-a71674b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
