[PR] クレジットカード比較
 オリビアを聞きながらみたいなタイトルですね>挨拶
今日は出掛ける予定だったんですけど、何て言うの…。

行く場所も、予定も無いのに出て来ちゃったー・・・みたいな?
と、言うわけで地元徘徊チゥー(*´Д`)b

4/29 PM 03:20
只今、ご帰宅ー。
色々なモノを買ってしまった…。
後で、また書きますねー|∀・)ノ

4/30 AM 11:45
結局、翌日になっての書き込みですか。そうですか。
愚痴っても仕方ないんで、書いていきますかー。

 ライトノベルの売れ残りだったら他店に負けない、ある意味カオスなお店に立ち寄って、
他店で1巻に当たる憂鬱以外を購入してたので、買おうと思ってたところに・・・。

nullpo95

何で、憂鬱だけないんだよっ!

 仕方ないんで、近くの古本屋に行って漁ってみる…。
って、I's完全版キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
エヴァの10巻もあるーΣ(・ω・ノ)ノ!!

nullpo95

 すいません…金欠なのに買っちゃいました(´・ω・`)
図書カードの残金が余ってたから、ハルヒ買おうと思ってたのに、まさかの支出。

あー、書いてて思った。

別に追記するほどの内容でもない気がする
オチはないよ?
PhoneCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/82-e466fd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
