[PR] クレジットカード比較
 パルフェ二人目、かすりさんを攻略完了しましたよー。
いいね、見栄っ張りな娘だね(*´Д`)'`ァ'`ァ 今度は恵麻さんに手を付けてます。

 そして、徹夜してからもう何時間たったか覚えてません。
果たして、いつ起きたのが最後なのか分かってない'`,、(´∀`)'`,、

 一つだけ言えるのは、冬コミの2日間+前日合わせて2日半寝てない時に比べたら元気だから
まだいけるってことは分かってるっ!分かってる…だからこそ、何も言わないでくれ・・・。
そこまでしても、クリアしたいんだよぅー。どうしても、クリアしたいんだよぅー。

 今日やった事を箇条書きにするんで、色々と悟っちゃって下さい。

Ragnarok Onlineのエミュレーションサーバーをプレイ
パルフェ~ショコラ second brew~”Re-order”をプレイ
・自主勉強を3時間ちょい
・だって、男の子だもんね?仕方ないもんっ!で連想される行為 3
・お風呂に3回入ったり (お風呂大好きです

 大まかに書き出すとこんな感じ。
うあー、もっと充実した生活送りたいなぁ(;´Д`)

 明日、出掛ける予定なんで、その時に写メ撮ってアップしますね♪
待ってくださってる人は居ても、あからさまに期待してる人はいないだろうから、
格好気にしても仕方ないですけどね (笑
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
ねぇ、きみがー大好き、いじわる~するー(ry
パルフェやってるって言うから君へこの言葉を上げよう(待
SHIRO│URL│04/30 00:09│編集
のっと☆さぶじぇくと
>>SHIROたん
ぱるふぇじゃないもんっ、しょこらだもん。
間違えて、先にしょこらやっちゃったんだもんっ!
ELIE│URL│04/30 20:24│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/81-578cc755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
