[PR] クレジットカード比較
 パルフェ一人目、明日香たんを攻略完了しましたよー。
いいね、素直な娘だね(*´Д`)'`ァ'`ァ 今度はかすりさんに手を付けてます。

 何でこんなに記事を書くのが早いのか?あー、そりゃ攻略の為に徹夜しt(ry
さーって、拍手返していきますよー。 と、言うよりも遠慮しないでどんどん送って下さいね?
人と交流するのは大好きですから、雑談でもネタ振りでもかかって来いっ!

>SHUFFLE!は永久に不滅です!!亜沙ちゃんとカレハ先輩がいればいいや(*´д`)
某監督の名言デター。亜麻さんと亜沙先輩と楓が居ればいいや(*´Д`)

>Reallyの方ではなっちゃんもいいけどカレハ先輩も対象にほしかった(´・ω・`)
今度はシアをメインにしたファンディスクを作るはずだから、その時に攻略対象なはず…。
ふぇ?根拠?いや、だって柑橘ですから (笑

>えりたんの自画像描きたいから写真うpしる!メッセで送ってくれてもいいよ~
もう送りましたよね?多分、送ったハズ…。自分の顔見たい人居ますか?
動画じゃサイズ重たくて見る気失せるけど、写真だったら見てやろうじゃないっ!
って、思った人はコメントどうぞー。

>FUUGETSUじゃなくてFUUSETSUなんですよ!
なんとっΣ(・ω・ノ)ノ!! ずっと、勘違いしてたよ、ママン。修正しましたっ!

>カレハ先輩は亜沙先輩家に行かないのがミソw
そうだったのかー。ずっと行っちゃってたなぁ…。

>あ、樹追いかける暇あったら生徒手帳返してねw
そして、やろうにもソフトを紛失しちゃった私が来ましたよ。
部屋の掃除の進行度も、あのゲージのままだったり。

>敏腕もらいました!ありがとっ、兄(C)♪その後そっこうで2位になって持っていかれましたけどorz
やっぱりNAOさんだったのですね'`,、(´∀`)'`,、 思い出をケチろうとすると2位になりますよねぇ…。

>DDのBMSを頂いたので、”いつものアレ”をお送りします…
いつものアレ、頂きましたよ|∀・)ノ

>リンクありがとうございます^^ ネトラジ聞けませんでした・・・orz byスナ
リンク張り忘れ、申し訳御座いませんでしたっ! 今度のネトラジにご期待下さいなー。

>↓の拍手の人。花鳥風月ではなくて華蝶風雪のはずですよ。 通りすがりでした。
勘違いしたのは私なのです(´・ω・`) 華蝶風雪とかね、もう風月でいいじゃない?とか思うわけで。

>彼氏彼女の事情面白いですよ
暇な時に見てみようかなぁ…。

>BMSおとさせて頂きました!ありがとうございました! ブログもいつも楽しく読ませていただいています♪
ダウンロード報告に、お礼。そして、感想まで・・・。
お世辞としても、勿体無いお言葉ですよ(´;ω;`)

>BMSだうんろーどさせて頂きました、ありがとうで一杯です
報告どうもです♪ そこで 「KOKIKAのありがとう」 ですよっ!

>そして嘆きに呆然とさせられるヘタレDJ
アレは観賞用です。クリアしちゃいけない譜面なのです。

>BMSの公開ありがとうございます。PS、できたらDEEP ROARの譜面もうpお願いします。
報告ありがたや。DEEP ROARですか? 一緒に入ってるハズですので、ご確認下さいなっ!

>大阪 リノ戒橋店って我がホームwByMIZUKI
なんとΣ(・ω・ノ)ノ!! NAOさんとすれ違ってる可能性高いですな。

>店の環境すごい悪いんだよー市販のブラウン管だったと思うちょっと小さいんだわ
大阪はどこも狭いと吹き込まれた私がきましたよ。

>そんなこんなでELIE-
はいな? なんでしょー?

>「くりいむレモン」って知ってる?
名前だけなら聞いたことありますよー。

>DDbms頂きました!サントラの発売が待ち遠しいぜフゥゥハァァー 譜面の打ち込みご苦労様です。
い、いま起こった事をありのままに話すぜ・・・!
サントラは7月頃でしょーねぁ…、発売まで長いったらありゃしない…。

>「春よー遠き春よー」。言葉の一つ一つがグッとくる。
松任谷由美さんですね? 彼女の曲は何かと心にグッっと来ますよね。
なにより親父がファンなんで、耳にタコが出来るくらい聞きましたよ'`,、(´∀`)'`,、

>BMSありがつぉぉぉぉございます。余談でタシカナモノ鳥A寸止めでやる気出ナス
報告ありがつぉぉぉぉございます!
タシカナモノとか、ギリギリでAAA出ないんですよね。
ClapCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
うp~
兄たん顔うp!うp!
そのエロゲ顔をうわなにするym(ry

お久しぶりですー(゚д゚)ノシ
ついでに教えていただけるなら、メッセのアドもよろしくお願いしますー

happy921 あっと hotmail.co.jp
シャルル│URL│04/28 19:38│編集
おへんじー
>>シャルルさん
顔写真アップしましたよ|∀・)ノ
中の人のクオリティは低いですががが。

お久しぶりですねー、了解しました。
ログインした時に登録しておきますねー。
ELIE│URL│04/30 20:22│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/80-dd731de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
