[PR] クレジットカード比較
 起き上がったら、夕方の5時を回ってるとか寝すぎです。本当にありがとうございました。

 スグ家に帰って、近所までお買い物。レジにお釣りをもらう時に事件は発生しましたよ。

お釣りを掌から15cmくらい上から落としてやんの。

 目的地を見失った399円は在ろうも全て床に落下。
せめて平謝りくらいするだろうと期待した私がバカだった('A`)

 「次の方どうぞー。」

 結局、後ろに並んでたOL風の可愛い女性と苦笑してお釣りを拾いましたとさ。
全く…コレだから現実の女は。

 家に帰って財布の中を確認。

100円足りないんだけど。

アレ、イツカナー、イツダッケナー。
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/8-227a3dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
