[PR] クレジットカード比較
 少し前の邦楽を聴きながらの更新してたりします。
あー、森くんが卒業した後の曲だけですけどねっ!

 「Fly」 とか 「微熱」 とか、凹んでる時には良くお世話になりますよ、本当に。
突然ですが、皆さんにも思い出の曲というものがあると思います。

何か特別な・・・・そう、大切なもの・・・・。
心の中を満たしてくれる・・・・その何かが・・・・。

 今日は、そんな自分の中で大切な1曲を教えてもらおうと思って記事を書きました。
感傷に浸る様な、そんな雰囲気のまま1日を過ごしてしまったので、たまにはいいかな?と思って
いつもとは違う雰囲気で書いてますが。

 大切な思い出を・・・・何度もリフレインさせて、ずっと上の空。
何もせずに、ただ、過去を振り返っただけ。
嫌な事も・・・・嬉しいことも・・・・。

 明日こそは太陽の光を浴びて、浄化してもらおう。
今の気持ちを・・・・振りほどくために・・・・。

拍手は明日に返しますね。お返事、遅くなって申し訳ないです。
 
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/78-c28ddeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
