[PR] クレジットカード比較
nullpo97
リンク先18禁

数日、我慢すれば普通の速度でダウンロード出来るのにね!

実況して書くことにしました。
気になる人は [続きを読む] でどうぞー|∀・)ノ
ネタバレ注意


4/24 AM 11:30
D.C.II起動キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
何か、懐かしい感じがしなくもない。

4/24 AM 11:39
杏 の 胸 の 描 写 の 仕 方 が キ モ い 件
付属の制服であの胸は違和感ありすぎ

4/24 PM 12:07
声優に違和感を覚えて調べてたら時間が立ち過ぎた件

4/24 PM 12:08
岸尾ボイスキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
杉並ってまだ生きてたの?

4/24 PM 12:13
回想シーンの生徒会長が北都南Σ(・ω・ノ)ノ!!
声優人が有名どころばかりで泣けてくるんですが…。

4/24 PM 12:27
杉並ってこんなにエロかったっけ?
今回のシナリオ担当は誰なんだろう…。

4/24 PM 12:45
杉並節炸裂ですよ!
鬼畜系主人公に吹いた(笑

4/24 PM 12:49
( ゚∀゚)o彡ななか! ( ゚∀゚)o彡ななか!
フィーナ姫の中の人ですよ、ちなみに言いますと。

4/24 PM 12:49
ななかが可愛いすぎる(*´Д`)'`ァ'`ァ
そしてシナリオが前回の二割り増しで面白い(笑

4/24 PM 01:09
さくらー!さくらじゃないかー!北都ボイス(*´Д`)'`ァ'`ァ
久々に会って 「全く変わらないねぇ…」 は、まさしく今使うべき言葉だと思います、ハイ。

4/24 PM 01:09
オープニングは 「yozuca*」 健在ですなー。

4/24 PM 01:15
カーテンコールとかいう項目増えたーΣ(・ω・ノ)ノ!!
早速、プレイしてみまー。

4/24 PM 01:23
さっきのはテーマソングみたいですねー。
ってか、エンディングとテーマソング間違えてない?ハチャメチャに激しいんですが…。

4/24 PM 01:24
うっし、今から別ルートみてみまー。

4/24 PM 01:29
茜がどう聞いても、祈せんせーとしか思えません。
これは違う意味でいいなぁ。

4/24 PM 01:31
杏ー!毛糸!毛糸!

4/24 PM 01:34
ここでまた語り継がれて行く名言が生まれたわけですねっ!
「エッチなのはいけません!」

4/24 PM 01:40
うっし、今からさらに別ルートみてみまー。

4/24 PM 01:43
ななかはことりの孫なのに、歌が下手ってどういうこっちゃねんΣ(・ω・ノ)ノ!!

4/24 PM 01:47
こういう、狙った笑い。大好きです。
だけど、前作の様な笑いが好きな人にとっては勘に触る様な気がするなぁ…。

4/24 PM 02:00
全てのルート終了ー!
感想書いたのに、文章消えてあぼーん。

箇条書きで上げると…。

・中途半端に前作とリンクさせるなら、ToHeart2の様にオリジナルな方が良い
・エンディングがアップテンポすぎて、感動に浸れないはず
・前回の笑いが好きな人にとって、今回の狙った笑いは勘に触るはず
・杏の立ち絵(付属の制服)の胸がキモイ
・茜の顔が潰れ過ぎててキモイ

 これだけリンクさせておいて、前作のキャラが杉並とさくらだけって言ったら曲芸は
何がしたいのかさっぱり分かりません。

 製品版に期待って事で糸冬。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/76-41c5abf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
