[PR] クレジットカード比較
 おじさんになってしまったのでしょうか…。
体が持ちません、全く持って持ちません。

 年に4度の祭典、サンクリこと 「サンシャインクリエーション31」に参加してきました。
今回は総勢14と、いくら大手でも落とすことのないでだろう人数で攻めることに。

 ここで、ちょっとしたことなんですが。
私が即売会に参加して以来、私が参加する即売会は雨が降りません!
今までに15会場弱に参加してきましたが降りません。気配はありましたが…。

 「I'm Not Rainman」 ということ言いたかっただけです、はい。
ちなみに、昨日の東京の降水確率は40%

 SHIROたんとも会場で並びながらメールしてたんですが、前回よりも人の多い事、多い事。
7時半の時点で、Dホールは800人弱とのこと。
今回、Dホールを選んで下さったスタッフに感謝!
これでCホールなんて言ったら、確実に通行止めになったでしょうね…。

 自分が予想してた金額分、しっかりと買ってしまったのは秘密。
しっかりと15000円分、買ってしまいました。

 その後はサントロペに行って、アイマスやって、とらのあな行って、
閉店してしまった池袋モアイを眺めつつ、帰宅ですよ(´・ω・`)

 家に帰ってグロッキー。精神面でグロッキー。疲れましたよ、大勢のグループ行動には…。
何て言うんでしょう、社会科見学に行った学校の先生の気持ちが分かる気がします。

 楽しかったから、問題ないんですけどね。
寝ちゃえばグチャグチャした気持ちも直りますし、良しとします'`,、(´∀`)'`,、
EventCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/75-92da5e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
