[PR] クレジットカード比較
 や、何があったのかは知ってるはずないですよ?
病気か何かされてたのでしょう。お大事にしてください。

>BMsいただきました~、多謝(゚∀゚)!!にしてもshuffle
ダウンロード報告に多謝!SHUFFLE!はダメですか、そうですか…。

>この前はびーくらのラジオでお世話になりましたってwwwwwリンク張らせていただいてもよろしいですか?
お世話した記憶がない(笑 全然、構わないので張っちゃってください|∀・)ノ

>花鳥風雪のBMSのファイル名がKACHOUFUUGETSUになってる
罠のBMSがWANAになってる。

>ぶち上げ[A]のNotesが57小節目らへん多すぎる気がします!
修正しましたっ! コチラよりダウンロードどうぞ|∀・)ノ

>SHUFFLE! ON THE STAGEわしもやったぞw
>ついでに言えばカレハ先輩最高だじょ♪
カレハ先輩が何故かフラグ立たない件について。
まままぁ♪が聞きたくて仕方ないのにヽ(`Д´)ノ

>えりたんの自画像?おk、それなら頑張って描く。
頑張らなくてもいいよ!
数学の授業に嫌気が刺した時、ノートの端っこに落書き程度に書いてくれれば、それでいいよ!

>うはwモアイ三台キタ。木曜は朝から篭ります(FLAN
一番左の筐体の皿にエロスを感じます。

>玄武のほうがAA出るとか奇○過ぎw -爻-
それでもまだまだAAに届かない私はどうしたら良いのでしょう?

>パソコンのキーボードでも嘆きの樹クリア出来ないんだけど…。
普通は逆だと思います(´・ω・`) どう頑張ってもデニム地帯で2%になります。

>5人くらい集まってハルヒのEDやってくださいよwwwほらオフ会とかで(゚∀゚)
私が踊る分には問題ないんですけど、集まってくれるメンツがVIPPERな人じゃない限り(ry
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/73-13d45ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
