[PR] クレジットカード比較
 取り上げるのが遅くなりましたが、せんか姫ことせんかりぜーしょん。さんが3/14付けで
閉鎖なさるとの事です。

 自分がせんかりさんに相互リンク申請をした時、1日50HIT超えればいい方だった弱小ブログだったというのに、快く相互してくれたことを今でも忘れてませんっ!

 曲に関する考察は、目を通すと「あっ」という間に時間が過ぎていってしまったので、
まとめて読ませて頂いてましたが(;´Д`)

 あちらのコメントにも書かせて頂きましたが、心から就職活動を応援していますっ!
言葉ではいくらでも言えます。それでも言わないといけないと、何だか心がモヤモヤして…。

 P.S,オリコに参加させて頂きましたが、スコアボロボロですよ'`,、(´∀`)'`,、
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/7-78fc40e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
