[PR] クレジットカード比較
 花粉には敏感じゃない私も、菜の花畑に行けば流石にくしゃみの一つも出ますよ、ええ。
そんなわけで拍手おかえしー。

>DistorteDの譜面とったぞ!
>あと、200000ヒット動画、どうやったら見られる?
ダウンロード報告感謝です|∀・)ノ えーと、QuickTimeを導入して頂ければ見れますよー。

>DDありがとにゃー、にゃー
報告ありがとにゃー、にゃー

>ねとらじ 聞き逃しました。  またやってください。 Byとり~
今度はALICEたんゆずたんもゲストで来るので、是非、聞いて下さいね!

>ELIEたん。BMSなんだけどRyuの何とかLovelyの最初の皿って半小節早くなーい?
確認してみましたが早くなーいので、無音部分を削除してみると幸せになれるかもしれませんです。

>寝付けないときは睡眠薬w ByMIZUKI
もう市販のでは効かないのですよー。なので、医者からもらったのを飲みました|∀・)ノ

>ネトラジ聞けなかった・・・orz  ログ残ってたらアップしてほしいっす;;(byきまぐれのスナ)
>あとリンクが無いのは、きっと気のせいなんだ・・・orz お時間あるときお願いしまっすww (byスナ
左リンク柱にある 「Internet Radio Board」 にありますので、ご確認くださいなー。
追加したのにも関わらず、変更を押さないとか('A`)

>昨日のネトラジ2本とも聴けなかった、といえば誰かわかるか('∀`) えりたんのは頑張って聴く。
あの人ですね (笑 是非、聞いておくんなましー。
今度、自分の自画像とか書いて欲しかったりしまs(ry

>今度パンヤやろ(・∀・)!byダティ
ルーキーEの幼女だけどよろしくねっ、お兄ちゃん♪

>やっぱり、勘違いでした・・・あれ、おかしいなぁ~笑 by YUSUKE
もしかしてスーツ姿の人じゃないかな? ま、別人ですよ|∀・)ノ
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/68-905675f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
