[PR] クレジットカード比較
 友達なんてものは、利用し利用されるものなのですね。
何があったかは聞かない方向で

 今日は叶わないであろう予定を叶えちゃったので、上尾モアイに行ってまいりました。
行ったのは 「4/6」 と2週間も前でして、配置が変わってた事にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

nullpo95

3台になってるっていうね!

 何と、先日で営業が終了した池袋モアイの筐体が流れてきた模様。
池袋モアイでプレイした時 「やりやすいなコレー」 とか思ってた台だったら、さらにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!!

 5時間半モアイに居た結果、一度も順番待ちしておりませんよ。
3台復活マンセーヽ(*´Д`)ノ

 にも、関わらず収穫がないのは仕様ですか、そうですか。

*FULL COMBO*

-3rd style-
 ・Is this Love? (ANOTHER)

-4th style-
 ・LOVE WILL... (ANOTHER)

-DistorteD-
 ・iFUTURELIST (ANOTHER)

*HARD CLEAR*

-DistorteD-
 ・Genymade -玄武- HARD CLEAR
 ・華蝶風月 -白虎- HARD CLEAR

 んーむ、全くと言ってイイほど、目標が達成出来てない…。
暫くフルコン狙いはお休みして、光らせる練習しようかしら?

 ちなみに、今日の玄武プレイ回数は13回。
AA超えねぇよヽ(`Д´)ノ

誰か、朱雀(ANOTHER)正規AA出せる人いませんかっ!
玄武はAA出そうなので…。

現在の四天王フォルダが気になる人はコチラからどうぞ|∀・)ノ
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
not subject
白虎って華蝶風雪だと思ってますた(汗
もせがそういうタイトルになってたもので・・・w
白虎はRyu☆ですよね・・・?w
あい│URL│04/19 02:15│編集
へんしーん。
>>あいさん
え?合ってるはずですよー。
もせとかそういうのは、公言しない方が吉だと思います!
Ryu☆なのかな?
青龍はRyu☆だろうけど、白虎は微妙に合ってるような合ってないような…。
音源を貸してるだけかもしれませんしねぇ・・・。

突然ですが、ブログの方は閉鎖されてしまったのでしょうか?
ELIE│URL│04/19 21:07│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/67-673871d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
