[PR] クレジットカード比較
 かぷらじをやると毎回リンク先とメッセ登録者が増えるのは仕様ですか?
あ、そうなんですか?ご丁寧にどうも。

 と、いう長い前フリを置きつつ、リンク変更と追加なのですよ。

・bemani.net → *bemanet.com*
 いつの間にかリンクされていて驚いた印象ばっちしなサイトさん。
今回は名称変更&リニューアルとの事ですよー。
リニューアル好きなのか、毎回凝ったページを製作なさってます|∀・)ノ
ピンクを基調とした時が、ネット声優のサイトにか見えなかったのはな・い・し・ょ♪

Healng Heartらぐれこおんらいん。
 変更前の名前を見てコレが思い浮かんだ人、正常です。
今ではすっかり大作とまで言われるオンラインゲーム 「Ragnarok Online」 をメインの雑記ブログ。
自作のタイトルプレートはセンスありすぎですから!

・空式雑記
 コメントの書き込みから始まり、前回のかぷらじをきっかけに知り合ったお方。
プリドンは1P側ならMIRRORがオススメみたい、私はRANDOMで抜けましたけどね。

・まったりしながら
 前回のかぷらじをきっかけに知り合ったお方。
BMSも製作されているとのことで、名無しBMS作家が(ryにもエントリーとの事。

 閉鎖されたサイトさんの整理についてはまた次回!
何だか名残惜しさや、本当に閉鎖されたのか分からないサイトさんもあるので。
LinkCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/66-ec5b33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
