[PR] クレジットカード比較
 と、言えばこの方ですよね!
「何を今更?」 と思う方も居るでしょう、そうでしょう。

SHUFFLE! オン・ザ・ステージ はじめました
結局、今更ですね

 久々のコンシューマー版プレイになったんですけど、やはりというか何と言うか、
PC版と違ってあんなことやこんなことがないからプレイ時間がサクサク進むわけですよ。

 現在攻略終了キャラは 「楓・亜沙・シア・ネリネ・プリムラ」 の5人ですか。
え?肝心のキャラの攻略はまだかって?

 フラグがどう立つか分からないのが怖くて、狙うのは後にしたんですよ、ええ。
いわゆるチキン

 このキャラのルートに入るつもりだったのに…。
「ちょ!! 何で、あなたのルートに入りますかΣ(・ω・ノ)ノ!!」
なーんて日には、不貞寝でもしないと機嫌が直らない。もとい、目も当てられないのですよー。

 結局、丸1日を彼女たちに費やしてしまったので、収穫以前の問題ですね!
あー、部屋の片付けをちょくちょくやってたりします。

|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ゲージで表現するとここら辺

 明日は本屋に出かけつつ、出来ればIIDXをプレイして、カレハ先輩や麻弓とフヒヒヒヒヒな1日を
過ごせたらなーなんて、叶わないだろう理想を抱きつつ、眠るえりーであった。
  
コメント
not subject
OPの「オリジナル」が弐寺にきたら・・・・・・ククク・・・・(無理か・・・
なんか皿が多そうw
YAM│URL│04/17 19:33│編集
not subject
初コメントです。いつも楽しく拝見させて頂いてます!
記念動画は特に面白くて楽しみですww
SHUFFLEの話が出てたので今回のコメントに至りました。
俺はPC版とオン・ザ・ステージ両方やりましたが、オン・ザ・ステージの方は先輩弐名しか攻略してませんwww
とりあえずPC版先にやって亜沙先輩にはまってしまったのが原因ですね。甘え上手な年上の人なんてツボもいいとこでした。そしてオン・ザ・ステージではカレハ先輩まで攻略できるんだからもうヤバイですね。カレハ先輩とのデートとかは悶絶して死にそうでしたwwwww
今Navelの方では楓メインの「Really?Really!」を鋭意作成中ですが、なんと亜沙先輩がロングヘアです!やばいです。ktkr
しかもなっちゃんまで攻略できる始末。これは買いですね!
初回から長文失礼しました。
稟になりたい人│URL│04/17 22:14│編集
SHUFFULE!
ここまで、SHUFFLE!で食い付いてくるとは夢にも思いませんでした。
そんな今日この頃。

>>YAMさん
オリジナルだったらMirage Lullabyがいいとか、言ってみる。
でも譜面で考えるとIIDXには不向きな気もしなくもない予感。

>>稟になりたい人さん
自分もなりたいですよ、ハイ。
初コメント有難う御座います|∀・)ノ
是非、もっと楽しんで頂いて下さいなー。
オン・ザ・ステージをもう少しやりこんであげて下さい。
麻弓が麻弓が麻弓が(ry
「Really?Really?」は本気で期待してます(*´Д`)
楓スキー、亜沙スキーな自分には、もう…。
ロングヘアーの亜沙先輩が可愛すぎます。
緑髪ロングヘアが、あそこまで似合うキャラはいません!
なっちゃん攻略とかどこぞの曲芸商法ですけど、ま、気にしない方向で(ry
ELIE│URL│04/19 21:04│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/65-041c0381
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
