[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 やっぱりWEB拍手は毎日見た方がいいですね。
立て続けに2、ねとらじを聞いたんで、頭がテンパってます'`,、(´∀`)'`,、
ですので、期待通りテンパった解答出来ると思います。

>リンクありがとです。ちょw応援団ってww さすがELIEさんですね、ではよろしくです~。by DAI
流石ってどういう事ですか(笑 よろしくお願いしまーす!

>DDのBMS今のところダーティだけ?
纏めてアップしましたのでダウンロードして下さいなー。コチラよりどうぞ|∀・)ノ

>警備員全国デビューwノーリアクション芸人で食っていけそうw
全国っていうより、全世界? (笑 1回の出演料が100万とか聞いたんですけど、本当ですか?

>daisukeって誰?(爆 byドン小西
全国のDaisukeさんに話しかけてみるといいかもしれない。

>あと母乳はだめよ。 byドン小西
母乳って甘いって聞いたけど、おいしいのかな?

>惚れました ま
まままぁ♪惚れましたなんてそんな♪♪

>動画最高でしたw 警備員空気読みすぎですが、オッサン仕事しろよww  byスナ
それじゃ、私が事務所に連れていかれちゃうのでだめぽ

>クオリティタカスwwwwうちのEBBよりすげえよあんたwww EBBの動画取ってるかづ@@
IKEMENのかづたんにそんな事言われたら、泣いちゃいますよ(´;ω;`)

>確かその池袋のメイド喫茶、前にイベントで執事喫茶やってたような・・・
あー、その記事見たかも!長身さんがやらないと格好悪いよねぇ…。

>動画見ました。Daisukeの時の後ろに高校生がwwww
彼は高校生に見えて、実は幼稚園児だったのだよ!

>口スクラッチかっこよすwww
ラジオのネタかな?エス佐藤さんには負けます。

http://blog.livedoor.jp/nexl/ リンクおねげしまうすっす。 By士朗
了解しました!よろしくお願いしまーす!

>with you… きぼn
with youって何ですか?新しい曲なのかな?

http://www.geocities.jp/takagishi4/リンク張ってください(´・ω・
了解しました!よろしくお願いしまーす!

>ネットラジオお疲れ様です♪次も期待してますよ☆
期待を裏切らない様に頑張ります!

>お疲れ様でした by諸葛孔冥
お疲れ様でした!最近、孔冥の罠に引っかかりません!

>DDbms頂きました。短期間にこんなに打ち込める器量があることが羨ましい。
殆どの曲は、毎回いくつかノーツ足りなくて修正したりで時間かかってます!

>ツンデレ猫メイド( *´д`)DLさせて頂きました♪
( ゚∀゚)o彡ツンデレ!( ゚∀゚)o彡ツンデレ!

>元†の爻(xiao=シャオ)です、久しぶりです。またこれからちょくちょく見ます~。
おかえりなさいませ、ご主人様!

>携帯から見ると新手のスパムのように見えてしまう罠>Interesting Now !!
あー、画像が表示されないからかな?

>絵が表示されないからね
って、携帯から見てくれてるのΣ(・ω・ノ)ノ!! 有難う御座いますっ!

>bmsいただきまぁす^^ またネトラジ聞き逃しちゃったぁ(;´∀`)
今度は聞き逃さない様にしないとね!ゲストで2人来るので、期待しましょう!

>bmsもらいました!! でも嘆き(A)正規譜面じゃないんですね…。
上書き保存を繰り返してたり、してたのもあるかな?
修正しましたので、再度コチラよりダウンロードしてみて下さい|∀・)ノ

>BMS頂きました!エロゲ情報の更新はやけに積極t(ry
気のせいだと思いますよ!音ゲの事は載せたくても情報がもうないので、載せられません!

>BMSいただきました~。打ち込みお疲れ様でぅ。これでもうゲーセンにはry
BMSは1日1時間!

>2006.12.31になってる件について(何
こうしないと記事がスグに下へ下がってしまうのです。

>BMSをDLしましたー、おつかれさまですよというか神というか尊敬っ!
神はお客様、もとい閲覧者の皆様ですよ。

>打ち込むと言いながらサボってましたorz(ぁ 今週は余裕があるのでもちょっとガンガリマス・w・ノ
>DJ POINT稼ぎがてら、NORMAL譜面(Lv5以上限定)担当してみようかなぁ…(予定は未定)
>ネトラジ参加忘れててウワァァァァン(ノ△<ノシ by mam
余裕のある時にお願いしますね(`・ω・´)
次回のねとらじにご期待下さいー。

>ムービー最高っす! 俺もdaisukeの振り付け覚えてぇ~!w
私は7割適当なので、3割覚えれば大丈夫!

>明日上尾一滴ま~す!byYUSUKE
気づかなかったΣ(・ω・ノ)ノ!! 本当にごめんなさい…。
たまたま拍手を覗かなかった日にコレとは。
ClapCM1. TB0 TOP▲
  
コメント
上尾~♪
まず初めに上尾マヨタ。
昼ぐらいに行ったのですが、上尾モアイマジイイ♪(*´▽`*)

最初デラ見たら・・・( ̄□ ̄;)!!
あの動画の太ったオッサンが!
マジ吹いたわ!爆

ということで、音が聞こえないことだけが不満かな?(ぇ
また今度行くどぉ~!
YUSUKE│URL│04/16 15:48│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/64-45026ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。