[PR] クレジットカード比較
 なっちゃいましたよ、にじゅーまんひっと。

 あっという間というか180000HIT以降に記事を殆ど書いてないので実感が沸いてないんですがっ!
#当然ですか、そうですか。

 知ってる方も多いと思いますが、明日はオフ会だったりするのです。

 ついでだから動画も撮っちゃおうって大胆(?)な企画だったりするので、
「こんなのいいんじゃない?」って思いついたら 即、拍手!

 おじさんはもういい歳なので、アクティブな動きは出来ないかもしれませんが精一杯動きます。
いいえ、寧ろ動かさせてくださいっ!(何

 最近の流行チェックはアイマスの中しか把握してないので、季節ネタには疎いのです(´Д⊂

 そして許可も取っていないのにも関わらず、CSS弄り倒しのあなんと呼ばれるお方の書き方を
インスパイヤしてみてるんですが、お怒りなんだろうなー((((;゜Д゜))))


だ っ て 読 み や す い ん だ も ん 。

後で、許可取りに行こーっと。
そして、ごめんなさい…。
DiaryCM2. TB0 TOP▲
  
コメント
カラオケー
[BBcyberDAM]「THE IDOLM@STER」挿入歌「THE IDOLM@STER(HYR VERSION)」「魔法をかけて!(M@STER VERSION)」配信!(3/22~)

これからはカラオケでアイマス歌えるのねw
しゃぅ☆│URL│03/05 19:58│編集
な。なんだってー
>>しゃぅ☆さん
3/22はカラオケに行くしかないっ!
UGAだけしか入らないと思ってたけど、まさかCyberDAMに入るとは…。
ELIE│URL│03/06 21:09│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/6-96334e81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
