[PR] クレジットカード比較
 さて、更新が遅れた理由はDistorteDのBMSを打ち込んでたという、久々にして久々の
まともな理由で御座いますよ。

日曜日には更新します!なんて言いながら、もう火曜日なのはいつもの浄化ですよ。
これが浄化クオリティー

 はてさて、オンラインアップデートなんて便利な機能により、Why did you go away ~BOY'S REASON~ の譜面が修正されましたね。
打ち込んでたのは修正前なんで、あのNOTEが健在ですよ。
正直、修正するのが面倒なだk(ry

 まだまだ打ち込めてないので、暇を見つけてはアレゲと同時進行でやらせていただきますので
次回をお楽しみに|∀・)ノ

[Download]
遅れちゃって、本当にごめんなさいです。。。
ダウンロード報告があると嬉しいにゃー、にゃー。

  
コメント
BMS
お疲れ様です!そしてありがとうございます早速DLさせていただきました。やりこみます☆
余談ですがtripping contact (Remix)の53秒地点でも空耳がある!(友人から教えてもらったんですが)今回は『お前んちの墓場』と言っています。よかったら聞いてみてください。
なんか、ふかわ○ょう さんのネタみたいですね笑
お前んちの天井低くない?みたいな。では失礼しますノシ
MUTSU│URL│04/11 22:57│編集
not subject
DDBMSいただきました!!
ハピスカのときもスクスカなど色々いただいてお世話になりましたw
これからも日記楽しみにしてますー。
BMSありがとうございましたーーm(__)m
RY0│URL│04/12 15:52│編集
not subject
BMS DLさせて頂きましたよっ どうもありです( ´∀`)∩
TORES│URL│04/13 16:19│編集
おへんじー。
>>MUTSUさん
ダウンロード有難う御座います|∀・)ノ
聞きましたら、確かにお前んちの墓場に聞こえる!
って、言うよりもそう言ってるんじゃないのかな?
ふかわみたいなキャラは個人的に好きなタイプだったり (笑

>>RY0さん
あの時も報告して頂いてましたねー。
日記を楽しみですかΣ(・ω・ノ)ノ!!
今日みたいに、内容の薄いペラペラ日記でよろしければ、楽しみになさって下さいな。

>>TORESたん
報告ありがとーですよ♪
ELIE│URL│04/15 00:32│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/59-07baf4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
