[PR] クレジットカード比較
 うあー、遊びすぎて疲れたー!
で、寝ちゃったYO!
纏めたら長くなっちゃってるんで [続きを読む] でどうぞ。

ゆずたんが纏めたエントリはコチラよりどぞ|∀・)ノ

 10時に池袋モアイの前に集合だったんで、9時の電車に乗車。
赤羽で池袋行きに乗り換えた時に事件は起きたっ!

ゆず 「今、起きた(谷; 遅刻するわ、スマン」
遅刻発言キター!

 予定通りの到着をして、池袋モアイでプレイしつつゆずたんを待つ。
必ず1台は人が居るって所が、もう閉店しちゃうんだなー。っていう気持ちになってきますね。

 そして、11時前に再度メール。

ゆず 「乗り換え間違えたから、もう少し遅れそう(谷;」
間違い発言キター!

11時半前にご到着。

 早速バトルプレイをするものの、お互いホームとは違う感覚のせいか思ったよりも
スコアも伸びず、繋がらず('A`)

 仕方ないから、片手でDP5級をプレイ。

 ゆずたん曰く、地味に笑いが来る'`,、(´∀`)'`,、
動画機材盛ってくれば良かったー。との事なんで、後で撮れたら撮りますねー。

 お腹減ったとかいいつつ、何処かで飯を食べよー。
と、池袋を徘徊しつつBSGに乱入。

この時点で池袋モアイとサヨナラー。
 今までありがとう!

 朝比奈亜希みたいな美人がDPやってるをにハァハァ(*´Д`)しながら、私はDDRをプレイ。
久々にやろうとすると全くと言ってほど、足が動かないですね!
DIVE INTO THE NIGHT (激)なんかで死亡フラグ

 ゆずたんがSo Fabulous!!(ANOTHER)でチキン切りしたのをm9(^Д^)プギャーして、BSGを退散。
めしや丼で昼食を食って、2時間談笑。

 2人だけでココまで飯屋で話すのは中々ないんで、びっくりしてる私マーメイ。
オードトワレが欲しいと申されたので、めしや丼退出。

 何処にあるだろー?とか言いつつ、何故かマツモトキヨシで安売りしてるのを発見。
アナスイスイラブ」がお気に召した様で、匂いを嗅いでみると…。

 ナニコレ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
仲良く2人で購入しましたよ、ええ。

 そして、スカイプ用にマイクを購入しようと一路、秋葉原へ行こうとした…。
その時、事件はまた起きたっ!

 何かメイド服の女性いるんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!!
しかも2人……。
とりあえず、チラシを貰いに特攻。

「いやぁ・・・みつめないでぇぇぇぇええええ!!そんなに見つめちゃいやぁぁぁああああ!!」
見つめあい過ぎて泣きそうになった(´;ω;`)

 何でも、池袋に出来た新しいメイド喫茶だそうな。
制服微妙だったから行かない予感たっぷりですけどねっ!

 今度こそとまた歩き出す…。
またメイド服に女性いるんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!!
今度はティッシュだったんで、迷わず特攻。

 で、コレを見て欲しい…。

nullpo91


 ココハ イケブクロ デスヨネ? ソウデスヨネ?
色んな意味で笑わさせてもらいました。

 秋葉原に移動|∀・)ノ。
ヨドバシで4Fと2Fをいったりきたりしてスカイプ用のマイク探しへ。

 途中にこの記事で話題のレッド・ブルをセブンイレブンで購入。


 4Fでターンテーブルとミキサーの体験っぽいのが出来たんで、やってみる。
SUGEEEEEEEEEEEEEE!YABEEEEEEEEEEEEEE!OMOSUREEEEEEEEEEEEEE!

 お金に余裕が出来る程、道楽な人生を歩める様になったら買います。
皿をこするの楽しすぎるんですけど (笑

 店員さんに聞いたら2階に結局あるとか言うんで、コレを購入。
家に帰って使用してみたら、やっぱりオペレーターみたいな方がいいという結果に('A`)
だ っ て 、 首 の 部 分 が 短 す ぎ る ん で す も の !

そして、そろそろラジオの用意をしないといけないので、
また後ほど書きますね!


DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/57-040dd853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
