[PR] クレジットカード比較
 早めに寝とこうと思って軽く仮眠してから、更新するかー!と思って寝たら今起きた'`,、(´∀`)'`,、
・・・・・・・・・・。

 笑い事じゃないんですけどねっ!

 結局、今日も寝過ごしたから全くもって自分は寝ぼすけさんだと実感しましたよ、ええ。
携帯のアラーム(スヌーズ1分) + 喋る目覚まし (もちろんコレ) + 普通のめざまし (ジリリリ) の3つ。
それでも全く起きない私を尻目に、カオスと化す自分の部屋。

これでおにゃのこだったらどんだけ可愛いか。
男に生まれてごめんなさい

 待ち合わせ時間に間に合う様に起きる時間まで後2時間も残して起きちゃった。
どうせならもっと寝ちゃえばよかtt (略

 昨日は中身の無い一日だったんで書くことなしかな。
あー、近所の桜が綺麗だったって事くらい!いや、重要だと思うんですけどね。

 プロデューサーさん!デートですよ!デート!
もちろん、ゆずたんに決まってますが'`,、(´∀`)'`,、
別に決まってはないけど

 と、いう事で4/9に閉店するとの事な池袋モアイをメインに回ろうかなと。
開店直後から並ぶような事は避けたいね、うん。

 とりあえず、シャワー浴びてきます⊂二二二( ^ω^)二つ
エントリを2つ仕上げてから('A`)
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/54-a23d5341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
