[PR] クレジットカード比較
 記念HIT動画に関しての拍手を頂けると、本当に嬉しいですよ。
今回は色々な面で苦労(特に精神面)で苦労してるんで、罵倒されようが嬉しいと感じてしまう…。

遂にマゾの可能性が開けてきたって事かしら?

>gj
GJ!

>はいぱ~が まいかいあああすんどめなのに あなざ~が いっかいであああとれたもどかしさ
はいぱーがまいかいあああすんどめで あなざ~も まいかいあああすんどめのもどかしさ

>これからも屍になるほど頑張ってください
有難う御座います。産業廃棄物にならないように気をつけますね。

>気が付いたらとか二つあるよね(´ω`)
FC2BLOG は更新する時に、オフラインなので戻るのタブを押すと情報を再送信しないと
いけないんですよ。
結果、記事が2つになるのです(;^ω^)

>てぃぅか、Concertino in Blue最高だょね??
ANOTHERは譜面として最悪だけどね!!(曲は最高です)

>ライバル登録しちゃいました、あふぅん。ふつつかものですがry  by SAKI
登録ありがとです!ってか、あふぅんって何だ (笑

>しょうがないからライバル登録してあげるわっ。べっ、別にえり~の為じゃないんだからねっ。
ふんっ!か、かってにすればっ。別にアンタ以外にも山ほどいるんだからね!

>でも・・・たまには私のことも見てほしいなっ。って心の中のツンデレが言ってました。 by しげりん
でも・・・アンタが一番なんだから。な、何にも言ってないってば!
心の中のツンデレモエス (笑

>ちなみに今回の穴はツンツンしすぎ(つo`)。あ、お久しぶりです(遅っ!!! by しげりん
☆11じゃない譜面どっさりですもんねー。お久しぶりです!

>勝手にリンクはらせていただきました!隠し条件GJでした!ネタ動画最高ですw 毎日見ますので
XENONさんの方で何度か見かけましたよ|∀・)ノ
ネタ動画で笑って頂けたのなら嬉しい限りですがなー。毎日とか見過ぎです(´;ω;`)

>更新頑張ってください! byきまぐれスナさん
有難う御座います!後で、リンク張らせてもらいますねー。

>ファイト
ありがとです! ふぁいと言えばこの子ですよね。
ClapCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/53-71305895
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
