[PR] クレジットカード比較
 はい、毎回恒例の寝過ごしですよ。
起きたのは12時頃で、テンションガク落ち(´・ω・`)

 仕方ないから家で何しよーとか、考えてたらもう2時間経っちゃったり。
アルツハイマーになりかけですか、そうですか。

 埒があかないんで、CS9thを起動。
ANOTHER譜面を中心にプレイしてた時に驚愕のスコアを目にすることとなった訳で。

KAMIKAZE(A)の更新スコア+302ですって!

 何があったらこんなスコアになるんだと考えて、最後に起動した日を考えてみる。
確か、HAPPY SKYで10段難民だった時にやったのが最後だから…。
11月から12月辺りに起動したのが最後?

あの頃は本当に光ってなかったんですね!
今も光りませんけどね

 寝過ごさなきゃ明日こそ、上尾モアイに行ってやるヽ(`Д´)ノ
平日は午前中に行かないと損した気分になるのです。

  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/52-5df82b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
