[PR] クレジットカード比較
 5時間弱プレイした結果がコレ。
プレイ時間の割には収穫が少ないと来たもんだ。

*FULL COMBO*

-10th styke-
 ・PLATONIC-XXX (HYPER)

-IIDX RED-
 ・HARMONY (HYPER)
 
-DistorteD-
 ・ALFARSHEAR -双神威に廻る夢- (HYPER)
 ・BALLAD THE FEATHERS (ANOTHER)
 ・Bloody Tears(IIDX EDITION) (HYPER)
 ・BREAK OUT (HYPER)
 ・Crazy K.I.N.O. (HYPER)
 ・Harmony and Lovely (HYPER)
 ・INFERNO (HYPER)
 ・So Fabulous !! (HYPER)
 ・Ubiquitous Fantastic Ride (HYPER)
 ・Zenius -I- vanisher (HYPER)
 ・虹色 (HYPER)

*HARD CLEAR*

-DistorteD-
 ・CONTRACT *朱雀* (ANOTHER)
 ・Harmony and Lovely (ANOTHER)
 ・MINT (ANOTHER)
 ・tripping contact (ANOTHER)
 ・Sun Field (ANOTHER)
 ・waxing and wanding *青龍* (ANOTHER)

 目標は6個内、5個達成とか!
今夜も飲みすぎな⊂二二二( ^ω^)二つは繋がりません。
はいはい1切れ1切れ('A`)

 今回の目標はこの位にしましょうかね。
あまりに上の設定しても仕方ないですし、まずは出来る範囲から。

・BOON BOON DISCO NIGHT (HYPER) 接続
・DEEP ROAR (ANOTHER) 接続
・Enjoy Your Life (HYPER) 接続
・iFUTURELIST (ANOTHER) 接続
・タシカナモノ (ANOTHER) 接続
・Wish (ANOTHER) 接続

 そして今回、ライバル登録させてもらってる方々はこの5人。
20人の空きはあるものの、まだ埋めようとは思わないのです。
稼動終了までには埋めますかな。

KURO30鉄仮面の人 今作ではスコア勝てる気がしません
TORES急成長しすぎの人 EURO系統高すぎですから!
SIAぺったんこうの人 簡単系の殆どがAAAとか('A`)
TA-TSUイロハ萌えの人 癖のある曲でAA連発!
QUOLLラクエンの人 クエ穴は前作負けております

(執筆参考:らんすたん

 さて、今日も開店から上尾モアイへごーごー!
それまで寝るとしますか。

え?拍手…。
あー、動画への反応が薄いんでまた明日!(ぉぃ
  
コメント
さぶじぇくとはありません
そんなにAAA出してたっけ…?
なんか寸止めな記憶しかなかったりw
ぱくち│URL│04/06 11:09│編集
あら?
じゃー、自分がやった曲に限ってAAAだったのかな (笑
B2UとかEND OF とかが該当してた希ガス。
ELIE│URL│04/07 00:08│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/51-099afcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
