[PR] クレジットカード比較
 先日、ZUMMER本家でのオフがありまして、
参加された方が 『学生時代によく見ていたよー』 という、
ソクラテス先生もびっくりされるであろう一言を頂きましての結果で御座います。

 プライベートも安定してきているということと、
SIRIUS稼動直後なことに便乗して、ちまちまと再開していけたらなーと。

 解禁情報云々は各所でつらつら纏められてると思うんで、今回はスルー。
弐寺をプレイしたら、必ず日記付けるっていうベルリンの壁を崩壊するよりも難しいという
結局、どっちなんだよ的な日記を付けつつ、更新出来たら幸いです。
DiaryCM0. TB1 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/508-a350bb9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-
管理人の承認後に表示されます
│11/19 11:38
     
