[PR] クレジットカード比較
 今 日 は 雨 で し た ね !
体調管理おっけー、朝風呂おっけー、髪のセットおっけー、洋服てきとーおっけーフゥゥゥーーー!
とか言ってた意気揚々にドアを開けたら Spring Rain (春雨) とかもうね。

 それでもテンション下がらないあたりが、やっぱりハードゲイなんでしょうか?>アレゲー唯一神

 自転車漕いでなんのその、風がないから快適に上尾モアイまで到着ー。
ただズボンの裾はズブ濡れだけどね('A`)

 服を乾かしながら連コイン。
平日の午前中は快適ですね(性的な意味で

 一緒に隣でプレイしてた人とお話したいけど、会話が思いつかない'`,、(´∀`)'`,、
光らせるコツとかでもいいから聞こうかしらー?

 収穫ホクホクでコインも切れたし、帰ろうかなーって時に知り合い多く集まるとか。
午後の方が集まりはいいのよねぇ…。
ノリ悪くてすみません(´・ω・`)

 雨は上がる気配ないんで、もう移動決定。
帰りにガロパ上尾ガロパ覗いたら誰もいないですがなΣ(・ω・ノ)ノ!!

 で、数プレイしてもまだ上がらないんで、様子見ながら移動中にふと…
「服を買いに行こう、うん、そうしよう!」

 安くで格好いい服を。
が、モットーの自分は古着やとしまむらですよ、ええ。バレなきゃいいんです。
どこぞの社長令嬢と付き合ってるから、全身ブランドで固めないといけないわけ
じゃないですからねー。

 黒のアウターと白のカッターシャツをしまむらで購入。
しまむらの癖にいい値段しやがましたよ、2着で5000円ですって。

貧 乏 で ご め ん ね !

==================ここでCM==================

 あの番組が遂に…帰って来る!
CaptivAte -浄化-.com Radio (略してかぷらじ)を放送決定!


 9日の日曜21時から活動限界時間までの放送ですがな。
マイクも新しく買うんで、生活音はないと思いますよー。
常連の方もそうでない方も、気軽にご参加下さい|∀・)ノ

DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/50-a3e9abd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
