[PR] クレジットカード比較
 ポンチーカン ポンチーカン 鳴きまくれ♪
   あがったもん勝ちでも役ない(´;ω;`)


 麻雀を友人から習い始めてそろそろ一ヶ月。
彼女も麻雀が打てなかったらしいのですが、兄様が雀荘通いの麻雀好きが講じて
漫画での知識が色々あったみたいで、飲み込みが早かったのがハマったキッカケ。

 結局は習いながらオープンでやったのにも関わらず
アガれなかったのが悔しくて、それをバネにやってるのがキッカケで御座います。

 とにもかくにも、ハマり度がヤバいのなんのって・・・。
通勤・通学中に読み漁ってたラノベも底を尽き、手持ち無沙汰だったので
PSP版 麻雀格闘倶楽部 全国対戦版を勢いで購入!

 AC版も同じ名前で始めてますが、
やっぱりCPUだと打ち筋がなんとなくですが固定に近いので、段位は上がりやすいですよね。
って前置きをおく以上は百も承知の 『ACはひよっこ青龍 初段』 で御座います。

 こなした数が少ないので、
結果的に平均順位がとてつもないことになってますが
実際は3.xx前半くらいでしょう・・・多分(笑


nullpo191




 PSPoはどうしたのかって・・・?
身内でやってる人が消えたので、大人しく押入れの奥にブチこんでやりましたとさ><
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/498-4036c54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
