[PR] クレジットカード比較
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 なんてことは無い日常の日記でも久々に綴ろうかなと。

 最近の女性は綺麗ですね。
いや、お世辞とかじゃなくて本当に。

 基本的に華の二十歳から繭を剥いだ三十歳過ぎの女性まで
頭のてっぺんから足のつま先まで全身を着飾っていらっしゃいます。
勿論、服だけではなく、化粧から、体毛までを美しく見せる努力には日々、驚かされるのです。

 あ、顔のつくりは今回の主題ではないので割愛。
皆さん、顔の整った人が殆どですしね。



 前置きはこの辺にして主題。


 題名の通りなのですが、スニーカーを履いた女性にはあまり見かけたことがないのですが
『ヒール・パンプス(一部) ・サンダル』 など、
踵が安定しづらい(安定して立ちにくい)靴を履いてる方は揃いも揃って、
殆どの女性が 『ガニ股』 に歩いてるんですわ。

 早朝に表参道をタイトに締まった落ち着いた色のオフィススーツで颯爽と歩み進め、
青山にある人気サロンでゆるふわカールに巻いて貰っただろう甘栗色の頭髪―――。
ふわりとシャンプーの香りを靡かせながらの   『ガ   ニ   股』

 ある心理学者はこういいます。
人の印象というものはファーストインプレッションが80%を占めるのだ、と。

 自分を着飾ったり、美しくなる姿は非常に素晴らしいですし、好感も持てます。
外見を良く見せたいと思うのなら・・・せめて、歩き方くらいは治しませんか?



 個人的な主観はひとまずおいてといて、
ガニ股だからって何?アンタみたいな二次元ヲタに言われたところで
イケメンが声掛けてくれるんだからね!って方もいるでしょう。

 感情論を言う前に身体の事を心配することも大切です。
将来的に見たら、確実に身体を壊しますよ?

 単純にガニ股なのなら諦めもつくでしょうが、O脚であるのなら治療をオススメします。
歩くことで日々、身体を蝕み、足の長さが変化してしまったり、慢性的に疲労感を感じやすくなるなど
いい事は何一つありませんからね・・・。



 私自身、外見は人よりも劣ってる方ですから
出来る限り不快感は与えないように気をつけてます。
勿論、歩き方も含めてね!

 相も変わらず、空気を読むことには人一倍欠けてるので
我が振りなおせってやつですけど(笑
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/496-e43df26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。