[PR] クレジットカード比較
 今年の風邪って油断大敵なんですね>挨拶

 本当に今回は注意しないと大変ですっ!
どうしてこうなったのかを簡略して書いてみると…。

 発熱、咳、くしゃみ、鼻づまり、頭痛、眩暈といつものメニュー。
朝からこんなに食べられませんよね。

 1日寝て復活キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
とか言ってたら、翌日に熱以外の症状は復活。

 仕方ないんで、寝ながら溜まったアニメを見ていく。
かしまし見たいよかしまし。
溜まったアニメを全部見終わってしまったんで、復習も兼ねてエヴァを全話見たのは秘密。

 どうして復習なのかって言うのは、何と幻と言われた第10巻が発売されてたみたなので
それに目を通すまでの復習ってわけですよ。
エヴァオタでごめんなさい

 あー、話が反れましたね。
さて、どうなったかというと・・・

 今の今まで症状が緩和しようとすらしなかったのですよ。
一応ですが、復活ですよ奥さんΣ(・ω・ノ)ノ!!

 溜まった拍手とかは明日にお返しします!
最後に、引き伸ばし続けた にじゅうまんひっと☆どうが をアップロードしましたので、
お暇な時にでも、どうぞご鑑賞くださいなー。

にじゅうまんひっつ☆ぷれぜんつ (ポロリもあるかもよ!)
[Download]
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/49-1eac82f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
