[PR] クレジットカード比較
 遂に出た!いや、本編ではないけれど・・・。
で『林田美咲』 が本編に来ることは無いんだろうね!本編の雰囲気を壊すとかそんなんでSA!

 実質、他二人視点のシナリオを読む限り 「王雀孫節」 が出てるのはコレしかない。
他はゴーストライターが書いたシナリオに少しオリジナルテイストを加えたような感覚っていうの?
節々にしか出てこない辺りが何だかつまらないというか、
じっくりKOTOKOTOと暖めて寝かせておいた割には肩透かしを食らった気分満載('A`)

 フルプライスで発売された作品を1週間後に新古or中古で買うだけの値段が付いてる割には
この内容って言うのが納得いかない・・・
ビジュアルファンブックを 『2890円+税』 と過程しても、この程度の完成度で4000円はありえん(谷:

 確かにNavel儲なところはあるけど、流石に足元見すぎだろう・・・常識的に考えて・・・。

 騙された訳でもないけど、買うのであればあぶく銭や臨時収入か何かが飛び込んできて
おれつば我慢出来NEEEEEEEEEE!な人にはオススメするけど
 それ以外に属される方々に対しては、
丁重に作品詳細を3時間弱掛けて説明してあげようかと思います!なんちゃ(略)
(と、言うのも始めに出ている3つのシナリオを全て読んだ時点の時間が(ry)

 逆に、サブキャラの男視点は凄く盛り上がるほどに彼のテイストが満載。
これくらい弾けたシナリオじゃないとプレイしてる側からしても盛り上がるに掛けるよね、うん!

 とりあえず、本編マダー?(チンチン
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/488-06581428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
