[PR] クレジットカード比較
 いやー、最近はポップンが楽しい!
IIDXは打ち止めというか、中々フルコン出来ないのとエンプレスでの削除曲が完全に把握出来ないので
フルコン梅するのに躊躇いが出てるという。

 埋まると楽しいからって単純な理由で積極的にプレイしてます。
クレジット突っ込めば解禁する今の現状をどうにかして欲しい。
隠し要素をもう少し条件付きにして、厳しくするほうがよっぽどマシ。
IIDXの全フォルダ2曲づつがカスに感じるくらいだわ!HAHAHA!

* 収穫 *
<Pop'n>
☆35以上埋めを中心に奮起しつつも、予想GUYな譜面が振ってくる時は本当に焦る。
カリビアンビーツ難しいすぎワロタ、ついでにエンカREMIXも最後が難しいすぐる。
縦連打的なモノにもう少し耐性を持ちたいもんだわー。

それよりも、華爛漫が明らかに詐欺としか言いようがNEEEEEEEE!
38強か39弱でも十分通用するってーの!どんだけ、粘着したことか!

 以下、クリア曲を羅列

・ハイパージャパネスク [EX]
・ケマリ [EX]
・トザン [EX]
・ションボリ [EX]
・エーゲ [EX]
・サイバーフラメンコ [H]
・ガールズパンクスタイル [EX]
・太極拳 [EX]
・ヴィジュアル2 [EX]
・スウィングワルツ [EX]
・フォールメルヘン [EX]
・格ゲー [EX]
・クッキーファンタジー [EX]
・イーラップ2 [EX]
・メロコアG [EX]

* 予定 *
カリビアンビーツが本当に悔しいかったのでクリアはしておきたい(´;ω;`)

後は適当に埋まってい楽曲や、7/2に間に合うことはないだろうけど
間に合ったら繚乱ヒットチャートをやりたいZE!
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/487-58fccfab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
