[PR] クレジットカード比較
 3日前に上尾モアイに行ったんだったΣ(・ω・ノ)ノ!!
その時の収穫でも書きますか、うん。

*FULL COMBO*

-HAPPY SKY-
 ・SigSig (HYPER)
 
-DistorteD-
 ・BALLAD THE FEATHERS (HYPER)
 ・Broadbanded (HYPER)
 ・EURO-ROMANCE (HYPER)
 ・Look To The Sky (cyber True Color) (HYPER)
 ・MOON (HYPER)
 ・Parasite World (HYPER)
 ・Power of Love (HYPER)
 ・Pretty Punisher (HYPER)

*DJRANK AAA*

-DistorteD-
 ・ALFARSHEAR -双神威に廻る夢- (HYPER)
 ・BALLAD THE FEATHERS (HYPER)

 MOON(HYPER) ようやく接続キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!
もう少し空打ちを無くさないとBADにされるから気をつけないと…。

 次、ゲーセンに行く時の目標を軽くメモ。
私と同じくらいの腕の人も目標にしてみるといいかもー。

・ALFARSHEAR -双神威に廻る夢- (HYPER) 接続
・BOOM BOOM DISCO NIGHT (HYPER) 接続
・INFERNO (HYPER) 接続
・So Fabulous !! (HYPER) 接続
・虹色 (HYPER) 接続
・Zenius -I- vanisher (HYPER) 接続

 スコアが出ない自分は繋ぐことで、まずは基礎を身に着けよう。
っていうのが、今回のDistorteDでの目標。

 携帯サイトも更新されたみたいなのでチェックしてみると…。
ライバル登録が出来る様になってるΣ(・ω・ノ)ノ!!

 私はライバル登録をする時に、自分より少し上の人を目標にしてプレイしてます。
その方が張り合いがあるし、いつもよりも伸びるかも?って理由ですが。

 登録してくださる人がいるのなら是非どうぞ。

-----------------------------
DJNAME:ELIE
   ID  :3297-6912
-----------------------------
  
コメント
not subject
だいぶレベル違いますが目標として登録させていただきますw
八段の底辺│URL│03/31 21:18│編集
not subject
ライバル登録させてもらいました( ゚Д゚)
永遠?の目標にして頑張ります。゚(P□`q)゚。
追い抜くまでやめちゃだめだおヽ(`Д´)ノ
DAT│URL│03/31 21:30│編集
not subject
初めまして!
自分はMOON(H)を1000コンボつないだ時点で皿取るの忘れました。 すごいショックでした。
それはそうとライバル登録させてもらいま~す。
RYUKI*│URL│04/01 07:39│編集
not subject
お初です!
かなりLv違うのですがライバル登録させていただきます(=゚ω゚)
次ゲーセンいく時には目標達成できるといいですね
応援してまつ(`・ω・´)
では、失礼しました
RUNO│URL│04/01 10:50│編集
not subject
登録してあげたけど・・・・あ、アンタのことを目標にするわけじゃないんだからね!!?
BEHOIM│URL│04/02 19:14│編集
お待たせしました・・・
 お返事を返せなくて、ごめんなさい!
さーって、早速返さないと。

>>八段の底辺さん
自分なんかよりも目標の人はイッパイいるのに、
わざわざ自分なんぞを選んで頂きました事、感謝ですっ!

>>DATさん
ライバル登録有難う御座います。
IIDXが終了するまでは、不慮の事故が無い限りやめませんよ(笑

>>RYUKI*さん
初めまして!
自分も皿を取り忘れる事多いですよ|∀・)ノ
回したつもりでも、実は回ってないってヤツですが。
ライバル登録有難う御座います。

>>RUNOさん
お初です!
ライバル登録ありがとう御座いますー。
これからは、立てた目標全てを達成出来る様にって意気込みでやっていく予定です。
周りの人がどんどん成長して行く中、自分は減衰すらしてますからね(;^ω^)
その応援を無駄にしない様に頑張りますね♪

>>BEHOIM
魔法少女のあの子ですよね?(笑
ふんっ!あ、あんた何かにライバル登録されたって何も嬉しくないんだから!
・・・・・・頑張りなさいよ。
な、なにも言ってないってば!そんなことより早くゲーセン行くわよ!
ELIE│URL│04/04 22:33│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/48-fb149581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
