[PR] クレジットカード比較
 サブリミカル――。
はたまた、幾年の月日による情操教育によるものなのか・・・。
 ライトノベルしかり、ノベルスしかり、文庫サイズの本は自宅で読むものではなく
電車内で読むのが普通だと思っておりました。

 そんな訳で毎朝、毎晩と待ち時間を入れれば2時間ちょっとは空白の時間があるので活用しております。
さらに近所のエンターキングの価格設定が素晴らし過ぎ、
ライトノベルに関しては話題作でなければ 『1冊100円』 がデフォと貧乏学生にとって最高の値段設定!

 「読み終わって、売りに行ったけど100円未満だった!」
 「単純に売りに行くのが面倒だったし、100円以上で売れるとは思えない・・・」
 「ほら、100円で売って欲しいっていいなさいよ。アンタに売ってあげてもいいわよ?」

 ラノベ厨の私にご慈悲を下さる方がいらっしゃいましたら、
タイトルによっちゃ本気で100円で買わせて頂きます(`・ω・´)

 遠方の方ですと送料が発生してしまうので、
私と直接会うことが出来る方 (秋葉原周辺or新宿周辺) 大歓迎で御座いますです。。。

金欠により一時、お断りさせて頂く場合もございますのでご了承下さい
NovelCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/479-f9254834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
