[PR] クレジットカード比較
 自宅のHDD全てにmp3で検索掛けたら 「90000」 近い楽曲数に。
もうすぐく大台だけど、この6年弱でここまで取り込んだり、ダウンロードしたりしてるんだと考えると
労力やら時間やらが妙に勿体無く感じるもんだわねー。

>クエ穴接続おめ!てか半端ないな・・・@DoIt灰でAA出る気がしないmaster
ありがとう御座います;><)
拍手コメ貰ってからかなり経ちますが、☆11が1曲増えただけです;><)

>ついに15thノーマルだが全部フルコンうれしい★
フルコンマークでシリーズ別フォルダがピカピカするのは嬉しいですよね!おめでとう!
バトルプレイしてて、フォルダがお互いでテラ付いてるのを見てニヤニヤするのが趣味です!

>ビークワ灰は正規のがFCいけるかも!!というかしました dj#ASA#
拍手コメを頂いた翌日に正規試したら一発で繋がりました、感謝でごわす。
しかしスコアがマイナス三桁とか意味不明でした;

>久々に拍手してみる。蠍火難狙えるのが凄いwその勢いでぜひ麺も白くb @master
ここからが本当の戦いだ・・・(AA略
麺は後半さえどうにかなれば狙えそうですが、それよりもハデスを橙色にせねば(´;ω;`)

>映画『私とELIEの100の約束』
日々更新を続けなさいということですね、わかります。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/467-43db5db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
