[PR] クレジットカード比較
 移動中の空いた時間にちょこっとラノベタイム!
1週間に1冊読むペースくらいかな?かな?ポイントカードを積極的に貯めていこーっと。

 今日は池袋に行く機会があったので、BSG (旧B-ZONE)に突っ込んできた
3台の内、左と中央を触ったんだけど左側ヤバイ。宇宙ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
変な生物が住み着いてるのかもしれないとか平気で思う、思いつめちゃうね全く!

 帰りに大宮寄ってモアイの26メダルを購入してしまったので、
そっち使い切ったらまたBSGに特攻しよう・・・あのボタン慣れると押しやすい感じがGOODすぎる

* 収穫 *
<SP>
HARDとMIRROR装着後、蠍火(A)に突っ込んだらラストの縦連打落ちしたとか自分でもビックリ
粘着すれば抜けられそうなので、HADESの緑ランプ付けるよか早いかもしれん・・・うぬー。

出だしにも書いたけど、今まで全然無理で運良く繋がればいいかもって考えてた楽曲が
ドンピシャで繋がったので、宇宙ヤバイってなったというNE!
おかげ様で☆6フォルダが 『outer wall (H)』 のみになったけど、粘着加減が足りないみたい(´;ω;`)

 以下、フルコン曲を羅列

・Glorious Days (A)
・Leaving… (H)
・Spin the disc (H)
・Let's say Hello! (A)

* 予定 *
いつだかに書いた自分が苦手だと自覚してた譜面が未だに裁けてない模様(谷;

『Les filles balancent (A)』 も 『KI・SE・KI(IIDX RED EDIT) (A)』 も
『Raspberry♥Heart(English version) (A)』 も 『Be quiet (H)』 も、全くダメダメで1切れ祭り!

イキナリ振ってくるのに超反応出来るように頑張ろう・・・うんうん。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/456-955766b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
