[PR] クレジットカード比較
 今日から新生活のはじまりはじまりー。
ただ、エイプリルフールネタしたかったなぁ・・・毎年スルーしてる気がしないでもないし('A`)

 朝も早くから健康的に起床、ガタンゴトンとゆらりゆらり、日も傾いた頃に帰路に着き、
日常に慣れた頃から別の新生活をスタートさせねばと様々な障害が待ってるわけDA!

 夜更かししすぎないように、頑張るぞー!
明日は 『犬と私の10の約束』 を見に行く予定・・・ハンカチ忘れないようにしないとなあ
寧ろ、感情押し殺しておくべきかもしれぬ・・・うーぬー。

 天気予報では明日は一日中雨らしい。
気温も10℃ちょっととか涼しいすぎだって!本当にーっ!んもう!

 よし、フレンズを1話だけ見てから寝るぞ!いいか!絶対だぞ!絶ッ対だからな!
#死亡フラグ
DiaryCM0. TB0 TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/455-b3b2ca84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
