[PR] クレジットカード比較
 フルコン埋めが詰まってきたので、
ちょっと路線を変更してオプションを見直すことにしてみたり。

・☆8以下で中々繋がらない曲にS-RANDOMを付ける
・RANDOMで不可能、正規も何処と無く無理な感じにMIRRORを付ける

 これだけで+10曲弱はさらに追加しましたです。

特に 「PARANOiA ~HADES~ (SPN)」 は、S-RANDOMの方が繋がりやすいはず!
ただ 「Fascination MAXX (SPN)」 が、どのオプションつけても何不明!
オススメのオプションなど、叩くコツありましたらアドバイスお願いします;><

* 収穫 *
<SP>
1クレ1フルコンがまたしても復活(`・ω・´)
1100譜面までなら極端に粘着せずとも繋がりそうな予感・・・残り100譜面がKOEEEEEEE!

 以下、フルコン曲を羅列

・Innocent Walls (N)
・Give Me A Sign (H)
・合体せよ!ストロングイェーガー!! (H)

* 予定 *
もはや、繋がらせることだけが目標かな?かな?

友人が先に緑ネームまでドラマニのスキルを伸ばしやがったので、
それを抜かすべく適当に特攻して1000乗せるようにするのが予定かもー。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/454-f5c0e832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
