[PR] クレジットカード比較
 今週から 『THE ACE TROOPER』 が開催されましたNE!
何で今の今になって開催してるのかと本気で問い詰めたい!

 ルールに乗っ取り文章を読み進めて行くと、ある一つの文章が・・・!

・筐体内TOPのスコア保持者が自分だった場合

 ただ単にランキングが表示されるだけなどの 「俺TUEEEEEEEE!」 だった場合はまだいいとする。
しかし、 『SP・DP(難易度複合可)でPARANOiA ~HADES~が全譜面・部門が解禁』 される
などと言うならば話は別だっつーの!

 ホームでLOCAL WIN確認したら 「400曲以上」 あって
どうしようも無いなと放置せざるを得ません。
 beat#2開始時にだったらここまで怒りは出てこないけれど、自分の心境の人はかなり居るはず。
KONMAIの事だから、来週から開始されるbeat#3で全解禁するとは思えないので、激怒。

 怒りの矛先を明確に向けられないのに更に激怒。
移植曲をここまで隠しておいても仕方ないんだからさっさと解禁しろ!

 はーすっきりした (CV:林原めぐみ) 

* 収穫 *
<SP>
最近は1切れに悩まされる事が本当に多くなったと実感。
やっぱり苦手譜面は苦手なのかなーと思いますが、粘着してナンボかな!な!

そして、AA (SP ANOTHER) がAA乗りました!3000点ギリギリ超えないくらい!
皆伝取れるかもって自分で線引きをするなら、3250点超えくらいかなー?

 以下、フルコン曲を羅列

・HORIZON (A)
・OVER THE CLOUDS (A)
・Love Me Do (A)

<ポップン>
ソフラン大杉ワロタ(笑

さらに言うならクリスマスプレゼントとかスペースワルツとか無理ゲー過ぎて引退
ランダムが使えるようにならないとダメかもしれんね(谷;

 以下、クリア曲を羅列

・ロックギター (EX)
・ハードロック (EX)
・エイジロック (EX)
・ガムラン (EX)
・トライ▼ユーロ (EX)

* 予定 *
☆6が埋まる事は相当先になりそうです・・・残り3曲なのにグロリアスデイズ穴にウウウッ!
出来そうで出来ない曲がムズムズします!

HYPER J-POP 3が地味に難しい・・・意地でも攻略してやるZO☆
  
コメント

>Wから始まる方
コメント返信が遅れてしまい、大変失礼しました(谷;

私もランキングで競えるくらいになりたいです・・・。
廃人ランキングに稼動初期で食い込むのなら、
時間を割けばいくらでも可能ですからね(笑

集中力よりも根気、財力、習慣が大きな鍵になるかと思います
自分が目押し派なのか、リズム押し派なのかをきちんと把握した上で
かつ、凡ミスを起こさないようにとプレッシャーに耐えられる忍耐力も必要かも?

メールですが、迷惑フォルダも除いてみましたが届いてない模様です。
再度、Infomationに掲載されているアドレスへ送信して頂けますか?
えりー│URL│03/31 00:00│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/452-96dc2df4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
