[PR] クレジットカード比較
 今日は、たつきさんと彼女でモアイしてモアイした!
たつきさんから友情価格で 「beatmania IIDX フィギュアコレクション vol2 1セット」 譲って頂いて歓喜!
その後は好きな楽曲でレッツバトル!

 適度に混んでたので、時期を見てルミネに洋服見に行ったりしたり。
CECIL McBEEの店員さんが男のワタクシに対して、好意的に接してくれて感動した。
 好きなブランドの店員さんがノルマ上げに必死で売って来る対角線上に面した店にある意味感動した。
自分らとヲタ話とニコニコ動画で盛り上がるとかちょっと予想外で面白かったけど(谷

* 収穫 *
<SP>
精神的に 「やれば出来る」 という余裕からか、どーでもいいミスが頻繁に出てる感じが否めない。
「繋げないんだ」 と思うくらい、自分を卑下してプレイするくらいの気持ちがいい。
しかし、その気分の中でも 「繋ごう」 とする気持ちが大事。フルコン梅おもすれー。

 以下、フルコン曲を羅列

・Mobo★Moga (A)
・REMINISCENCE (H)
・EURO-ROMANCE (A)

* 予定 *
☆10の同時押し系の1切れが多発してるので、それに気をつけませう!
☆6が後3、4曲だったと思うので、もう少し粘着して埋めてやろうーっと(笑
  
コメント

マ○イはノルマ無いらしいですねww
FLAN│URL│03/10 23:31│編集

>FLANさん
出店している店舗がマ○イ傘下であれば、
基本的にお咎めは無いって話を聞きますNE!

系列店のキワミ、アッー!
えりー│URL│03/17 01:18│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://jouka.blog54.fc2.com/tb.php/450-96b2eee4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
